猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/20(月) 08:07:38

暑くても関係なし

梅雨明けしそうでなかなか明けない関西ですが、気温は蒸し暑い日々が続いています。
モコの野外撮影の時は、そこまで暑くなかったんですけどね。。。

そんな野外撮影のおかげで、しばらくご無沙汰だった大福。

ほらほら、今日は大福オンリーだよ♪
cat1163

ちなみに現在の気温34度。
クーラー入れたいとこですが、この部屋にクーラーがない!

っていうか、この暑いとこでよく寝られるよねぇ。
cat1164

せっかくだから何か芸とかやってよ~。
cat1165

cat1166

cat1167

cat1168

そのまま寝るモードな大福…。
しょーがないので、クーラーの入った隣の部屋に、連れてってあげました。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは^^
東京も暑いですよ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・w
大福ちゃん伸びてますねーwww
私もpikoが暑い所で寝てると、こっちのが涼しいよ~!とか言いながら連れてきちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
2009/07/20(月) 15:33:04 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
今日も暑いですー。
朝からクーラーフル活動。。でも冷えない・・・。
キラもクーラーがついてない部屋でのびて寝てるんですよねー。
暑くないのかな?って思うけど。
ネコは暑さに弱そうだけど・・・???
2009/07/20(月) 15:55:03 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>kanataさん
関東はもう梅雨明けしたんですよね~。
こっちはまだ梅雨です。この記事書いた時は「これをUPする頃は梅雨明けしてるだろ…」と「梅雨はすっかり明け…」という文にしていたのですが、直前になって明けそうもないので書き換えたんですよ(^^;)
>みゅうママさん
ネコ(の先祖)は、元々砂漠で生活してたから、犬に比べると暑さには強いようです。
でもまあ、結局涼しい場所を探してさまよってたりしますけどね(苦笑)。
今日は天気悪いけど、その分涼しくて、久々にクーラーなし(扇風機のみ)。
しかし、こんな天気だと明日の日食どうなるやら。。。
2009/07/21(火) 08:53:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
