猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/21(火) 08:06:06

初登場!モコ壁紙

先日の野外撮影の写真を使って、壁紙を作成しました。
初めてのモコ壁紙です。
kabegami19
1280×1024
1024×768

こうして見ると、野生の動物っぽいモコ…。
結構目が鋭いですよね?
kabegami20
1280×1024
1024×768

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃん、顔が大人っぽくなりましたねー。
美人ちゃんだわー。
キレイな目・・・。
どんどん美人ちゃんになりますね~
みゅうへのコメありがとうございます!
なんとか元気になりました!
ご心配をおかけしました!
2009/07/21(火) 23:04:33 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
いけかなさん、オッハーニャ。モモですニャ。モコちゃんの壁紙とっても綺麗というかカッチョイイというか・・・ニャんと言うか・・とにかく素敵なのニャ。いけかなさんは写真がうまいんニャね。オイラのパパはブログの写真も大きくできずにPCオンチなんよ。グズなパパに写真の載せ方教えてほしいニャ。ヨロピクにゃ。
2009/07/22(水) 07:16:59 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
こんにちは^^
モコちゃん、お外で気持ち良さそう♪
見る度に大きくなってる感じがするのは気のせい?(笑)
2009/07/22(水) 15:27:01 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>みゅうママさん
美人…ですか…。
最近モコの目がSMAPの中居くんそっくり~とかダンナが言ってるんですよね。
(夫婦そろって中居くんは余り好きではない…ファンの方ごめんなさい^^;)
そう言われると、余り美人に見えなくなってきたモコ(笑)。
もちろん、カワイイですけどね~。
成長したら、どんな猫ちゃんになるかな。
>モモさん
写真は、まだまだ勉強中です。
モモちゃんもいつもユニークな感じで写っててるから、パパさんは写真上手だと思いますよ。
ブログの写真を大きくするなら、大きめの写真をアップロードして、記事にする時に小さいサムネイルにするとか…??
プロバイダによって違うんですよね~。
>kanataさん
モコは結構外を満喫してたみたいです♪
まだ小さいから度胸あるのかな?
見る度に…というか、毎週体重が増えてます(笑)。
でも食べる量がなかなか安定しないのが、難しいところ。
2009/07/22(水) 15:40:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
