猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/31(金) 08:06:51

美味しいタオル?

ひとしきりドタドタ暴れまくった大福とモコですが、ようやく落ち着いた様子…kao01
cat1187

cat1188

タオルをちゅぱちゅぱしてるモコ…。
cat1189

cat1190

そういえば、大福は足でふみふみすることはあっても、ちゅぱちゅぱしたことはなかったかも。
(両方ともお母さんのミルクを飲んでた頃の名残なんですよね~)

早速様子を見に行く大福足跡
cat1191

ちゅぱちゅぱを邪魔されて、迷惑そうなモコ。
cat1192

全くお構いなしの大福…。
cat1193

ちなみに、モコがちゅぱちゅぱしてたタオルは、某電気屋さんのキャンペーンのもらい物で、そもそも大福用にもらってきたのですが、大福が全然使わないので、モコのちゅぱちゅぱ用になりました。
もうすっかりボロボロなタオルだけど、当分捨てられなさそう。。。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは!
先日は訪問&コメントありがとうございました!!
うちの白いのは、ちゅぱちゅぱしながらふみふみしますよ~
なんて器用なんだ....と思いながら観察してます 笑
邪魔されてもタオルを離さないモコちゃん、可愛い~~
2009/07/31(金) 14:37:22 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
モモですニャ。
大福さん、ニャんて(なんて)気品ただようお姿ニャんでしょう!ヤッパ白猫の気品だニャ。オイラも純粋じゃニャいけど、大福さんの仲間にいれてニャ。
2009/07/31(金) 22:50:54 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>kayさん
そうそう、モコもちゅぱちゅぱしながらふみふみしてました。
モコの場合もセットになってるみたい(笑)。
そちらにも、またお邪魔しますね♪
>モモさん
気品…漂ってますかね(^^;)
モモちゃんもベースが白いので、大福の仲間ですよ~☆
っていうか、模様がある猫ちゃんうらやましいです。。。
2009/08/01(土) 09:26:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
