猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/27(日) 08:05:48

モコとレオちゃん-前編

お義母さん宅に、モコを連れてお昼ご飯食べに行きました。
(大福は家でお留守番です…車に酔うしね^^;)

2009年9月11日、12日「子猫3匹」で紹介したレオちゃん、あの時はねずみみたいでしたが、だんだん猫っぽくなってきました。
cat1321

そして好奇心旺盛。
cat1322

cat1323

cat1324

いやぁ、ホント大福の小さい時を思い出します。
まだまだ警戒心もなく、何にでも近寄っていくレオちゃん。

そんな可愛らしいレオちゃんが、怖くてたまらないモコ(笑)。
cat1325

一体どこが怖いのか教えてくれっ!!がっくり

で、来たばかりなのに、帰る気満々なモコ…kao02
cat1326

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。ニャハハハハァーーー。超受けるのニャ~。モコたんのおびえたオメメ!!
でも人のこと言えないのニャ。オイラもよその人がくるとモコたんと同じオメメをしてるってパパに言われちゃった。笑ってごめん。
お詫びにポチしてくね。いつもしてるけど。エヘヘ
2009/09/27(日) 14:10:14 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
大きくなったとはいえ、まだまだちっさい♪
しぐさがかわいい~。
モコちゃんはこわがちゃって。。。
つい先日までは自分もあのくらいの大きさだったのねぇ(笑)

あー子猫見るともう1匹増やしたくなっちゃうー(笑)
まぁ、、、、うちの家計では4匹が限界なんで無理ですけど・・・・。
子猫、、、可愛い♪
2009/09/27(日) 22:49:02 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
そうそう、普段の態度がデカイだけに、この怯えっぷりは笑えます(^^)
猫はやっぱり内弁慶ですよね~。
まあ、大福の内弁慶が一番強烈ですが。。。

>みゅうママさん
ホント、ついこの間まで子猫っぽかったのに。。。
今は、体も大分大きくなって、見た目は大人っぽくなりました。
あとはこのまま等倍に大きくなるかしら?
レオちゃんは見るたびに成長が伺えて、会うのが楽しみです。
2009/09/28(月) 07:47:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

レオちゃんの顔、ちっちゃ!!
何をも恐れないその表情がまたたまらないね♪
pochi
2009/09/28(月) 18:45:48 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
レオちゃん可愛く成長してる~♪
子猫って本当に可愛いなぁ~(*^-^)
モコちゃんはやっぱりお家が一番落ち着くのかな?^^
2009/09/28(月) 19:33:56 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>eateriorさん
レオちゃん、本当にちっちゃいですよ~。
つい最近までモコがこの大きさだったのが信じられないです。
っていうか、大福もウチに来た頃はこんなだったんだなぁ。。。

>kanataさん
モコはすっかり警戒心が出てしまいました。
ウチに来た頃は、平然と大福に近寄っていったのに…。
レオちゃんも、こんなかわいいまま成長して欲しいですね~。
2009/09/29(火) 08:04:47 URL いけかなさん@管理人 #8sOwlt/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
