猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/09/29(火) 08:03:06

モコとレオちゃん-後編

前回の続き。

前回ヘタレだったモコですが、時間が経って少し落ち着いてきました。
お義母さんのお膝に乗るようになったし。。。(この辺の落ち着き具合が大福とは違うんだな~やっぱりkao02)
cat1327

そして、こんな写真も…!
cat1328

cat1329

少しずつ仲良くなっていきそうかな?
cat1330

一方大福は…。
cat1331

もうすぐお役御免になるブラウン管テレビの上でくつろいでました。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
似ている??
モコとレオちゃん顔や毛の模様が
似ているね(^m^)

早く仲良くなれるといいね~。
2009/09/29(火) 22:27:41 URL みゆき@神奈川さん@管理人 #KR3ApeCw[ 編集]
モモですニャ。ヒッエーーー。最後にお出ましの大福さまの神々しさ!!!上品さ!!!!たまりませんニャ~。
惚れ直したかも。
2009/09/29(火) 23:42:18 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>みゆきさん
あー、確かにモコはキジトラ、レオちゃんはサバトラなので、同じトラ同士似てるかも。
でも毛の感じは、むしろ大福に似てるかな~。大福のちっちゃい頃そっくりな顔してる♪

>モモさん
大福は、一度連れていってレオちゃんに会わせましたが、会った瞬間回れ右で、即効隣の部屋へ…(^^;)
正月の帰省時はここで過ごしてもらう予定なので、それまでには何とかなって欲しいです。
2009/09/30(水) 17:50:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

レオちゃんが小さすぎるのか!?
なんだかモコちゃんがビックリするほど大きくなった気がします・・・^^;
顔も良く似ている♪

pochi
2009/09/30(水) 18:29:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
レオちゃんは、まだまだ赤ちゃんですね~。
モコや大福にもこんな時代があったなんて信じられないです。
モコは今月避妊手術です。早~!
2009/10/01(木) 07:56:29 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
