猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/01(木) 08:03:45

秋の夕方その2

先日も撮影しましたが、イマイチ納得の行く写真じゃなかったので、再びチャレンジ。
もうじき稲穂も刈り取られちゃうしね。

cat1332

夕日って、いつ見ても違う表情な気がします。
太陽の周りのすじ雲が、秋の夕日を演出?
cat1333

cat1334

今年のお気に入りはこれ↓かな?
cat1335

いやもう、大変だったですよ。小さい虫がブンブン寄ってきて…猫パンチ

家に帰ると、窓辺でこんな光景がbikkuri01
cat1336

おおおー!モコがウチに来て4ヵ月!初めてこんな光景が見れました(感涙)。
いやぁ、初めてモコを見た時の大福からは想像出来ない瞬間。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

ほんとにキレイな夕陽ですこと。
いけかなさんのお気に入りのショットもスゴイ!!
どうしたらこんな光景が撮れるの~。
ほんとうに太陽が沈む瞬間ですね。
これはどこかに飾りたい一枚ですね♪

やっぱり寒くなると人肌・・いや!猫肌が寂しくなる頃なのでしょうか♪笑
pochi
2009/10/01(木) 15:34:42 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いやいや、写真はeateriorさんの方が上手でしょ!
私のアレは、奇跡の一枚です(笑)。
最近RAWで撮るようになったので、サイズも大きめだから、2Lくらいにプリント出来るかも?
まあ、、、それ以前に飾る場所ありませんが(^^;)

寒い時の猫はめちゃめちゃ温かいですよ!正に天然あんか!
今年は大福よりもけもけのヤツがいるので、そっちも期待大です。
2009/10/01(木) 17:41:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
夕方の色っていいですねー。
でも写真撮るの難しくて・・・
イネのいい感じですー。。

大福ちゃんとモコちゃんの距離がだいぶ縮まってますねー。
こういう風にくっついてくれるとうれしい♪
うちもキラがぐったりしてる時は
こういう光景見れます(笑)
ぐったり&あきらめの時限定ですけど・・・
2009/10/02(金) 00:35:26 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
>ぐったり&あきらめの時限定
↑多分大福もそうだったと思います(笑)。
5分後に見たら大福の方から離れちゃったし…。
(写真に残せてラッキー♪)
でもまあ、一瞬でも距離が近づいてくれると、何だかほっとします。
2009/10/02(金) 08:02:35 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。いけかなさんのカメラの腕は凄いニャ~。感心するよぉ。
でも、オイラが一番感心したのは、大福さんは美貌と優しさを兼ね備えてるのニャということを改めて感じたのニャ~。
ひょっとして・・・これって・・・年上の人への・・・○△?
2009/10/03(土) 07:16:44 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
大福は優しいというか、気弱?
これから寒くなると、互いにくっついてた方が暖かいので、こういう光景がよく見られるかもしれませんね。
2009/10/03(土) 12:47:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
