猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/03(土) 08:08:33

窓際の攻防

平和な午後。
しかしそんな午後もコイツ↓にかかれば。。。
cat1337

早速大福のとこへ行くモコ。
cat1338

cat1339

やっぱり迷惑そうな大福(笑)。

で、結局…。
cat1340

大福って、いつも割食ってない?
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。モコたん!おばさんは失礼でしょ、オバサンは!!
ニャんといっても、大福さんはオイラの思いの・・・。オット、やばい、ヤバイ・・・。
いつ見てもあでやかでんニャ~、大福さんは。
2009/10/04(日) 07:44:41 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
あはは、きっとモコから見たら、おばちゃんなんですよ~(笑)。
そのうちモコだっておばちゃんになるでしょうけどね。
まだ小さいレオちゃんから見たら、今でも茶色いおばちゃんかも!?
2009/10/04(日) 11:57:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

こういう些細なことで、
長男長女は、我慢強くなるんですよね!!

子供の頃、お小遣い50円ずつもらっても
弟はもらって5分以内に裏の駄菓子屋さんに走り・・
「おねえちゃん♪まだ残ってるでしょ。
僕チョコレートが食べたいの~♪」
と・・・。

大福・・・いいこともあるさ♪
いっしょに人生楽しもうぜ!!
pochi
2009/10/04(日) 21:54:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
やっぱり下の方が、上をよく見る分要領がいいのでしょうね~猫も人間も(笑)。
モコも、以前は高いとこに上がれなかったから、大福は安泰でしたが、最近そうでもなくなりました。
eateriorさんは弟さんがいらっしゃるんですね~。私も弟がいます(^^)
2009/10/05(月) 08:25:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
