猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/05(月) 08:05:33

フォトブック

大福2才の記念に、フォトブックを作ってみました。
cat1341

中身は大福が小さい頃から現在まで、12ページALL大福顔
cat1342

ほらほら大福!フォトブックだよ!プチ写真集♪
cat1343

いや…デビューってほどでは…。
cat1344

このフォトブックを持ってるのは、ウチと私の実家だけなんだから、それは無理だなぁ汗;
仮に販売したとこで欲しい人もいないだろうし

cat1345

モコも2才になったら作ってあげるねにっこり
cat1346

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

こんなかわい子ちゃんたちのフォトブックなら
作りがいがあるね♪
我が家の風景や食べたものなんて、
もう一度見たいと思う写真がないからな・・・笑

本当に売れそうだね☆pochi
2009/10/05(月) 11:54:40 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!

大福ちゃん、よかったね~~~★
フォトブック素敵ですね!
わたしも作ってみようかなあー

モコちゃんもうちょっとの我慢だね。。。
2009/10/05(月) 21:26:18 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
わぁーいいでうねぇ。フォトブック♪
うちも作りたいなー・・・なんて思いつつ月日はどんどんたち。。。。
キラは写真撮りまくりだから選ぶのに苦労しそーー。でもいつかみゅう家で1冊作りたいなぁ。

心配コメありがとうございました。
本日無事に手術も終わり、膿もたまってなく大丈夫そうです。。。
2009/10/06(火) 01:28:01 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
昔の写真を見ると、もっとこう撮ればよかった…とか、アラが見えて選ぶの大変でした(^^;)
でも大福のくりっとした青い目が懐かしかったですね~。
eateriorさんはレシピのフォトブックなどいいのでは?
多分購入希望者殺到すると思いますよ(^^)

>kayさん
最近ブログのアドレス変わったんですよね~。見てますよ♪
でもフリーのブログサイトを使わず作成するなんてすごい!
子猫ちゃんたちの成長も楽しみですね。

>みゅうママさん
みゅう家のフォトブックは、絵本のようで楽しそう。普通に本になりそうですよね。
手術無事終わってよかった!
ルルちゃん早く元気になるといいですね。
2009/10/06(火) 08:33:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。すごいニャ~、いけかなさんは!フォトブックなんて作れるんですか!オドロキですニャ。それにしても憧れの大福さんのフォトブック欲しいニャ~。ちっちゃい頃から気品があったのニャねェ。
2009/10/06(火) 22:36:10 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
モモさんもカワイイ写真をパパさんが沢山撮影しているから、そのうち…いや今からでもフォトブック出来ますよ(^^)
写真データを写真屋さんに持っていくだけです。
本にすると、ちょっとした時に手に取れるので、何だか写真が身近です。
2009/10/07(水) 17:33:31 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
