猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/07(水) 08:04:14

昼寝場所

大福が出窓で昼寝中。
cat1347

一方モコは、別室の、このカーテンの…↓
cat1348

裏あたりに…↓
cat1349

cat1350

モコって変な場所好きだよねぇ~。
…と思ってたら、カーテンの裏から出てきちゃった。
cat1351

で、別室の大福は…。
cat1352

cat1353

気配が全然なかったから気づかなかったよ~!

この後大福は。。。
モコに顔を舐められる→大福怒る→でもモコに負けて出窓から降りる
…という運命を辿ります汗;
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。オヒョ~~!!すごいニャ~、うれぴいニャ~~!!!大福さんの寝姿を見れるニャんて。今日はラッキーやニャ~。
特に「ポチっと押してね」の大福さんが超カワユイから思わずポチ!!!!
2009/10/08(木) 00:35:24 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

そちらは台風の影響ないですか・・・
猫ちゃんたちも怖かったことでしょうね。
こちらはそろそろ太陽と出会える予定。
ちょっと風が強いので外出はもう少しオアズケかな☆
pochi
2009/10/08(木) 12:04:17 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
大福の無防備な寝顔、カワイイですよね~。
モモさんはどんな顔して寝てるのかな?(^^)
バナーの写真は手招きしてるみたいで、お気に入り♪
みんな押してくれるといいなぁ~。

>eateriorさん
こちらは、午後から久しぶりに太陽を見れました。
昨晩の暴風雨は結構すごかったですよ。
強風のたびに、家がぐら~ん…と揺れたらしい!?
(私は寝てて全然気付かなかったけど^^;)
eateriorsさんのとこは、大丈夫でしたか?
2009/10/08(木) 17:22:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
