猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/11(日) 08:13:39

フォトブック紹介

先日ちょこっと紹介したフォトブック。
今、三連休中なので、新しい記事をお休みして、フォトブックの内容を紹介したいと思います。

※画像をクリックすると大きな写真が見れます。
フォトブック1-m

フォトブック1-m

フォトブック1-m

フォトブック1-m

フォトブック1-m

フォトブック1-m

フォトブック1-m

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いやぁ~、今日のブログは永久保存版ですニャ~。オイラの大福さんの小さい頃からの写真集ですもんニャ。
今日はオイラ幸せだなあ~。加山雄三気分なのニャ。もちろん、大福さんバナーに愛のポチ!
2009/10/11(日) 15:02:11 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
わぁぁぁーーー
素敵!!
写真集♪♪
私は6ページのテレビの上?に顔をのっけてるの好きーーーっ。
でもいい写真ばかり♪
いいですね~
大福ちゃん、愛されてるのがよくわかる写真集ですね!
しかし・・・見ればみるほど、キラにそっくりーっ

あっ・・・でもキラよりやさしいお顔してます♪
2009/10/11(日) 15:33:50 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
ははは、せっかくだから、画像をクリックして、大きい写真を保存して下さいな(^^)
こういう風に並べると、大福の成長ぶりがよく分かります。

>みゅうママさん
写真集にすると、猫っていろんな表情するんだな~と思います。
また2年後も写真集出来るように、写真の腕磨かないとね。。。(^^;)
キラちゃんとは本当によく似てます。キラちゃんのりりしいお顔も好きですよ♪♪
2009/10/11(日) 17:35:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
