猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/12(月) 08:10:29

猫3匹の壁紙

連休中は新しい記事お休みということで、今日は壁紙をUP。
今回は調子に乗って3枚もUPしちゃいましたイェイ

最初は大福。
kabegami23
1280×1024
1024×768

次はモコ。こうやって見ると、だいぶ大人びてきました。
もうじき避妊手術だねぇ~。
kabegami24
1280×1024
1024×768

ついでにお義母さん宅のレオちゃんも!
kabegami25
1280×1024
1024×768

レオちゃん、最近カビに感染しちゃったらしく、かわいいお鼻にポツポツが…汗
移るといけないので、大福とモコはしばらく訪問お休みです。
早くよくなって、またかわいい写真撮らせてねbikkuri01
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。相変わらずの美しさでんニャ~、大福さんは。
ところで、レオちゃん、大丈夫?お鼻にブツブツ?がんばれレオちゃん!でお大事にポチ!なのニャ。
2009/10/12(月) 14:06:43 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こうやって見ると、大福ちゃんもモコちゃんも本当に美猫ちゃんだわー!!

てゆか、レオちゃん、超かわゆい!!!
カビ感染なんて可哀想に~~(T_T)
早く良くなって大福ちゃん、モコちゃんと遊べる様になるといいね!
2009/10/12(月) 16:47:07 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
>モモさん
大福は比較的写真映りがいいのですが、モコはなかなか映えないというか、難しいですね~。レオちゃんの方がかわいく撮れるかも?
お鼻のぶつぶつは、だいぶよくなったようですよ。

>kayさん
大福は美猫かもですが(親バカ)、モコはビミョー…。中居くんだし(笑)。
レオちゃんは、オスですが美猫になりそうな気がします。
大福とモコは年末年始ここでお泊りする予定だから、早く治って遊ばせたいです。
2009/10/12(月) 19:43:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

モコちゃん、まるでモデル事務所の猫ちゃんみたいね♪
大福にちょっかいしているときとは全然違う・・・ウフフ^^;
pochi
2009/10/13(火) 19:52:14 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
角度によってはモデルみたいですよね。
いつもは目を三角にして、悪いことばっかりしてるのになぁ~(苦笑)。
でも、子猫はもけもけしてたのに、その毛が今は体にぴったりくっついちゃって、別猫みたいです。
2009/10/14(水) 09:45:49 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/04(土) 14:36:38 URL さん@管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
