猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/14(水) 08:06:14

仕返し

ついこの間まで、涼しい廊下にペタ~っと寝てたのに、今や日なたでこんな感じ…。
cat1358

モコ、昼寝に飽きたらしく、大福にちょっかい猫パンチ
cat1359

cat1360

大抵はここでイヤになって場所を移動してしまう大福ですが、今日はちょっとやる気モードエエェッ!?!?
cat1361

cat1362

って、舐め返してるし。
いやでも、愛情で舐めてないよなぁ。モコの頭押さえつけてるし汗;
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。バナーの大福さんがあまりにもカワユイのでポチっと押してからコメント書いてますのニャ。MIX白猫さんはいつも激戦ですニャ~。オイラがいる「珍しい猫」部門は68ブログしかニャいんよ。
ところで、大福さんはモコたんが好きで舐めてるよ。間違いニャいのニャ!美しい大福さんだから心もきっと美しいのニャ。
モコの頭を押さえてるんじゃニャくて、抱えてるのニャ。
2009/10/14(水) 23:31:59 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
ふふっ^^

私には二匹が仲良くしているようにしか見えないですよ♪
pochi

(この写真を眺めていたら、
動物園から脱走したお猿さんが気になってきました~
いつもこうやって仲良く毛繕いしていたのに…
ひとりで山にいたら、さぞかし寂しいだろうな。)
2009/10/15(木) 11:13:59 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
そうそう、MIX白猫も、私が登録した頃は150くらいだったのに、今や300以上…。
でも「MIXキジトラ」とか「猫複数飼い」はもっと熾烈なので、当分移動出来なさそう。。。
「珍しい猫」はさすがにそんなに沢山いないですよね~。モモちゃんいいなぁ~。

>eateriorさん
ま、ケンカする程仲が良いって言いますしね(笑)。きっと本当はそんなにキライじゃないのかも!?
動物園のおサルさんは、私も記事を読んで心配してます。
早く戻るといいですね~。
2009/10/15(木) 19:08:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
またまた来ました、モモですニャ。オイラの所(珍しい猫)は今日現在69ブログなのニャ。オイラが登録した時は60ブログ弱だったのニャ。増えているけど、まだまだオアシスだニャ~。
ところで、予約投稿ってどうやって出来るのかニャ?パパはPC音痴だからリアルタイムでヒーヒー言いながらやってるよ。
哀れなパパを助けてやってくんニャいかなぁ。もちろん、暇な時でいいからニャ~。
2009/10/15(木) 23:51:37 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
予約投稿のやり方はそちらのコメントに書いておきました(^^)
パパさんにがんばって!と伝えて下さいな。
ブログは、使いこなすのが意外と難しいですよね。
普通のサイトとは勝手が違うので、私もなかなか慣れないです。
でも朝から記事を書いてるパパさんスゴイ!
2009/10/16(金) 10:17:21 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
