猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/16(金) 08:05:10

圧迫

朝晩だいぶ涼しくなったので、猫たちも膝に乗ってくるようになりました。
ちなみに人気があるのは、私ではなくダンナ。
(多分そっちの方が広いからなんだろうな~)

でも、こうなっちゃうと↓さすがにかわいそうかも。。。
cat1363

うわぁ…すっごく重そう汗;

大福の方が先に居たんだから、モコは、とりあえず降りなさい!
cat1364

cat1365

相変わらず図々しいねキミはがっくり

一方そんなことを言われているのに、全く気づかない大福。
cat1366

仕方ないので、モコは強制的に私の膝へ移動。
移動した後は、二匹何事もなかったように寝てましたZZZ
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

いいね~癒やされるね~。
私も猫ちゃん抱っこしたいな。
でも、こっちが居眠りしちゃうかも♪

pochi
2009/10/16(金) 13:00:45 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
猫は、冬はものすごーくあたたかいので、生きた毛布です。
ただし、二匹同時は重くて血管止まりそう…だそうです(笑)。
2009/10/16(金) 17:37:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。大福さんのお顔をかくしたポーズさまにニャるニャ~~。
2009/10/16(金) 23:33:32 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモさん
顔隠して寝る猫ってカワイイですよね~!
でも、モコはあんまり顔隠さないかも??
2009/10/17(土) 09:41:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
また来たのニャ、モモですニャ。今日のオイラのブログに、いけかなさんも勝手に参加していただいてますのニャ。見にきてニャ。
2009/10/17(土) 10:36:56 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
可愛い~。いいなぁ~。
うちはキラと二人っきりになることがほぼないので、膝の上はいつもワンコに占領されてます。
でも最近、寒いからか、寝るときは私の布団の中に入ってくれるよーになったので、冬は好きかもー(笑)
キラがいるとあったかいし♪♪
2009/10/17(土) 22:26:07 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
涼しくなりましたね♪
暖→寒の季節の変わり目は猫の行動でわかりますよね♪
我が家も近頃はメグが夜中に私の股間(恥)に入り込んで寝る毎日です。

大福ちゃんとモコちゃんは女の子だからまだ軽くていいですね。
うちは巨大猫ばかりなので2匹膝に乗ると10kg越えてしまいます…
そういえば普段は私の膝に乗ってこないクロが先日の金曜の朝は、
出勤前の私の膝にしがみついてなかなか離れてくれませんでした。
今はお泊まり中ですが帰ってきたら足が痺れても
好きなだけ甘えさせてやりたいです。
2009/10/18(日) 00:30:26 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>モモさん
座談会のお知らせありがとうございました。
何だかみなさんと交流しているようで楽しい気分になれますね。

>みゅうママさん
膝の上って、ワンコも乗るんですね。。。
映像で見たことありますが、あれって飼い主が乗せてるのかと思った(笑)。
ウチは、大福とモコで争奪戦がありそうです。私はモコの方がいいなぁ。。。
大福重いんだもーん!

>めぐみさん
大福も結構重くなったな~と思いますが、まだまだ軽いほうなんですね。。。
7kgでも足がしびれるとか言ってるから、10kgは未知の世界です!
クロちゃん、金曜日から体調思わしくなかったのかしら?
ホント、無事帰ってきて、また膝に乗れるといいですね。
2009/10/18(日) 09:59:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
