猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/18(日) 08:07:14

手術前日

モコも、今月で生後半年。
と、いうわけで、先日病院に避妊手術の予約を入れました。

で、いよいよ翌日に避妊手術!
cat1367

cat1368

cat1369

…そうだったっけ?
※ちなみに大福の時の様子は2008年3月17日を参考に。

cat1370

cat1371

そうだよねぇ。あの時はトイレで寝てたもんね。

cat1372

さあ、モコの手術はどうなることか。。。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃん、ついに手術ですか~!!
うちも、ドル江の手術のときは飼い主もえらく緊張したものです
ドル江に至っては汗かいてたし 笑

モコちゃん、術後も頑張って乗り越えてね!!
無事に終わる事を祈っています!
2009/10/18(日) 09:59:28 URL kayさん@管理人 #AiofxU7A[ 編集]
がんばれ!モコたん
モモですニャ。オイラも1年前だからもう良く覚えてニャいけど、緊張してる様子が伝わってくるのニャ。大福さんもモコたんを気遣ってあげて、ヤッパ優しいんだニャ。
今日はモコたんの無事手術成功を祈ってポチ!
2009/10/18(日) 10:44:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>kayさん
やっぱりメス猫ちゃんはお腹を切られるから、緊張しますね。
大福の時は、手術前に発情期始まっちゃって、ちょこっとだけ「発情期中のメス猫」を見られましたが、モコは始まる前に手術したから、もう見れないんだなぁ~。

>モモちゃん
モモちゃんの場合は、去勢手術でしたね。オス猫ちゃんもそれなりに痛そう??
お義母さん宅のレオちゃんが、来年始めに去勢手術の予定ですが、オス猫ちゃんは始めてなので、ちょっと緊張してます。
2009/10/18(日) 11:31:30 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

明日なの…?
痛そうだね。
うん!麻酔が効いているとは言うけど、
なんとなくはわかるんだよね。
モコ~♪ 大福も経験したことだから
きっとキミも乗越えられるよ♪
あんまり痛くならないように祈ってるね☆
帰ってきたら、パパに優しくしてもらってね♪
pochi
2009/10/18(日) 16:23:17 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
体悪いわけでもないのに手術ってかわいそうだけど、飼う以上仕方ないんですよね。
大福は手術後の方が痛そうでツラそうでした。
で、モコはもう帰ってきました♪
詳細は後日載せますよ(^-^)
2009/10/18(日) 17:14:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 13:04:27 URL さん@管理人 #[ 編集]
>鍵コメさん
そうですか~、ご自分のブログもしばらくお休みされるみたいですね。
また帰ってくるのを待ってますよ~!
2009/10/19(月) 20:40:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
