猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/20(火) 08:04:23

モコ、大人の階段上りました

モコ、無事手術を終えて戻ってきました。
避妊手術って、朝預けて、昼2時には戻れるんだから、あっという間。

いつもはやんちゃ小僧なモコですが、さすがに手術直後はこんな感じ↓
cat1373

やっぱりお腹切られちゃうのって大変そう汗
cat1374

大福、そんなモコを見て挙動不審…。
cat1375

モコは手術終わったばかりだから、ちょっかい出しちゃダメだよ?
いつもモコの方がちょっかい出してるけど
cat1376

しかし、そんなモコ、翌日の朝には(お腹の傷以外)すっかり回復!
部屋走ってるし、ご飯ぱくぱく食べてるし、回復早っ驚き

そんなわけで、大福の平和な生活は一日で終了(笑)。
(大福の時は3~4日調子悪そうだったのに、この差は一体…)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃん、手術無事おめでとう。
大人になっちゃったねー。早いー。
見た目もすっかり大きくなっちゃって・・・あのもふもふだったモコちゃんが。

大福ちゃんダンス見ましたよー。
あの動き♪くねくね~
可愛い♪
2009/10/20(火) 22:28:47 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、あんなにもふもふだったのに、今や毛は長いものの、体にくっついちゃって、全然もふもふっぽくありません(笑)。
長毛を思わせるのは、ふさふさの尻尾だけかも…。
大福ダンス、立ってやってくれれば、まさしくアフラックのCMなんですけどね~(爆笑)。
2009/10/21(水) 09:47:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。モコちゃん、元気にニャって良かったニャ。オイラ、モコちゃんってヤンチャだから男の子だとばっかり思ってたのニャ。女の子だったんだね。
ごめんニャ、今まで男の子だと思ってモコたんとか呼んでて・・・。これからはモコちゃんって呼ぶから許してニャ。
2009/10/21(水) 22:33:59 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
