猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/22(木) 08:09:13

お隣さん

今年の夏くらいから、お隣さんが黒柴を飼い初めました。
cat1377

まだ4~5ヵ月くらいだそうですが、つぶらな瞳がカワイイですね~。
猫は当然かわいいけど、犬もいいな♪
cat1378

犬の鳴き声に反応したのは、最近手術したばかりなのに、脅威の回復力を見せたモコ。
(もうお腹の縫い目以外何ともなさそうです…)
cat1379

あれはお隣のクロちゃんだよ~。
多分、モコより数ヶ月年下かな。
cat1380

そりゃ、大きさ全然違うからねぇ。。。

一方、全く興味なさそうな大福。
cat1381

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。隣の黒芝くん、オイラと同じで麻呂まゆげがあるんニャね。でもヤッパ、オイラはものに動じない大福さんが好きだニャ。
2009/10/22(木) 16:31:47 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
そうそう、写真あとで見て気づきました。モモちゃんと同じマユゲ!白黒反転バージョン!
大福は泣き声がしても、ちらっと見るだけで余り反応しません。モコの方が面白いかも。

↓そんなモコ、オス猫ちゃんだと思ってたんですか~(笑)。
確かに顔がりりしくて、行動も何だかオスっぽいかも。。。
人間で言うとボーイッシュなのかも!?
2009/10/22(木) 19:44:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは^^
私もニャンコもワンちゃんも大好き!
つぶらな瞳にメロメロだわwww
2009/10/22(木) 20:23:14 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
このクロ柴ちゃん、普段見えないですが、よーく見ると目がつぶらで、カワイイ顔してますよね。
こっちはもうじき去勢手術だそうです。
2009/10/22(木) 20:30:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
柴犬も可愛いなーっ。日本犬はちょっぴりせつなげな顔してて可愛いー。
モコちゃん、すごい反応(笑)
反対に大福ちゃんたら・・・。キラと同じ反応(笑)キラは犬に囲まれて育ってるので、お友達ワンコが寄ってきてもさすが無反応(笑)
反対にうちのワンコ達、外でノラ猫ちゃん見ると大興奮!!すぐ寄っていっちゃうですよー。
2009/10/23(金) 20:08:50 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
モコ、泣き声が聞こえるたびに、窓の方を気にしてますよ。
聞き慣れない声なのかな?やっぱり。
キラちゃんは、ワンコに囲まれてるから、全然平気そうですね。
ワンコって猫好きなのでしょうか?追いかけるならキラちゃんにしようよ~って感じですね。ノラ猫は強いから「ハー!」で終わりだし。。。
2009/10/24(土) 10:01:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
