猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/26(月) 08:08:19

土佐の町並み

先日ダンナが、仕事で数日高知県に行ってきました。
仕事の合間に写真を撮ったので、ちょこっと紹介します。
(雰囲気を出す為に、あえてセピア色にしてみました)

いやぁ、昔ながらの猟師町!風情がありますね。
cat1393

cat1394

cat1395

こんな町並み、カメラ持って歩いたら楽しいでしょうね♪
私もいつか写真撮りに行きたいな~(^^)
ま、何はともあれ、出張お疲れ様でした!

cat1396

ありません!汗;
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
先月・・・・行ってた高知!!
また、行きたい~と思いました。。。
町並みがいいですよね♪

大福ちゃんとモコちゃんにはお土産なし(笑)?
カツオでももらったらうれしかったのにねぇ。残念!
2009/10/26(月) 22:54:11 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。セピア色の写真とモコたんのカラー写真がナイスコントラストでんニャ~。オイラのパパはこのへんのテクニックを持っていニャいから、これからもご指導よろしくニャ。
2009/10/27(火) 00:24:36 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、そちらも先月行きましたよね~。竜馬の写真とか山の上からの景色とか、あの時はいろいろ楽しませて頂きました。
カツオ…味噌とカツオ(と小魚その他)をブレンドした「かつお味噌」がお土産だったのですが、それは私とダンナが朝食で食べてます(^^)

>モモちゃん
元の写真は普通のカラーだったのですが、せっかくなのでセピアにしてみました。
(でもダンナには「やりすぎ…(苦笑)」と言われちゃいましたが^^;)
パパさんも、動きまわるモモちゃんを上手に撮影してますよね。一回の更新であれだけ写真をUP出来るのもすごいと思いますよ。
2009/10/27(火) 08:48:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
