猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/10/30(金) 08:04:30

抜糸

モコも、先日の避妊手術から早数日。
一週間以上経ったので、抜糸に行ってきました。
cat1397

経過は全然問題ないそうです。

cat1398

縫ってある針金(舐めた時に痛い)をハサミで切っていくみたいです。
見ていると、何だか自分でも出来そう?
先生に聞いてみると「そうですね~自宅でも出来ますよ」とのこと。
え~そうだったんだ~!知らなかった!驚き

じゃ、次回の抜糸は自宅でやろうかな~
次回っていつだよエエェッ!?!?

何はともあれ、これでひと段落かしら?
cat1399

cat1400

ホントに大人になるのは、もうちょい先だね。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます^^
モコちゃん、無事に抜糸終わって良かったですね!お家でも出来そうって思ういけかなさんスゴイ!!!(笑)
私は臆病?なので絶対無理かも(⌒▽⌒)アハハ!
2009/10/31(土) 10:17:53 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
いや~、抜糸行く前から、「この針金自分で取れるのでは?」と思ってたんですよ。
でも術後だし、一応見せておいた方がいいかなと思って…。
pikoちゃんは男の子ちゃんなんですよね~。かわいい顔してるから女の子ちゃんだと思ってました。。。
2009/10/31(土) 10:55:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
