猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/01(日) 08:02:59

ヒゲパーマ

大福とモコ、色も性格も全然違う二匹ですが、実はこんなとこも違ってるんですよね~。
cat1401

cat1402

写真見てて気づいたんですけどね。
モコのヒゲ、何で真っ直ぐじゃないのエエェッ!?!?
cat1403

ヒゲパーマ?聞いたことないなぁ~寝癖でしょkao02
大福はヒゲパーマ興味ないのかな?
cat1404

ふぅ~ん…ま、いいけどね。どっちでも。

しかし、いつからカールしてるのか、微妙に気になったので、古い写真(といっても5ヵ月前ですが)をチェックしてみました。
cat1405

ウチに来てすぐ撮った写真ですが…カールしてないbikkuri01
うーん、一体いつからカールしてたのやら。
ホントにヒゲパーマかけたのかもなぁ~。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ほんとー
モコちゃん、なんでまっすぐじゃないのかしらーっ。
せまいとこばっか入ってるのかしら(笑)
それでカールしちゃったとか?????
キラもまっすぐちゃんですよー。
大福ちゃんと一緒♪同じ白だしねー
2009/11/01(日) 22:05:49 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
モコのヒゲは、くしゃくしゃになってて、何だか変です(笑)。
普通猫のヒゲってまっすぐなのでは?と思います。やっぱりキラちゃんもそうですよね~!
こっそりコンロに上がって熱いヤカンに触れちゃった!?とか推理してますが。。。
2009/11/02(月) 07:25:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してました。

猫のヒゲって、隙間を通るときなどに機能するものでしたよね・・・!?
どの猫のヒゲもピンとまっすぐ張っていると
思い込んでおりました^^;
モコのモシャモシャしたヒゲも個性があってカワイイですよ♪pochi
2009/11/02(月) 09:26:35 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
(こちらにも^^)おかえりなさい♪
モコは手術も終わり、すっかり元気です。
猫のヒゲのアレ、どうも都市伝説みたいですよ。。。ってダンナが言ってました。
(確かに最近の猫本には書いてないかも)
でもレーダーの役目はしているので、寝てる時、ヒゲの先を触ると、ピクピクってなります。
2009/11/02(月) 19:56:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
