猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/07(土) 08:02:14

いたずら

スーパーに買い物行った後、ダンナが野菜に付いていたシールを、モコの頭に装着!
cat1414

モコ、鳥取県産~にっこり
cat1415

しかし、大福だと大暴れして速攻剥がしちゃうけど、モコ案外平気なんだねぇ。
cat1416

cat1417

ま、しばらくして顔を洗った時に取れちゃったけどね。。。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。モコたん、大きくニャったニャ~。そのモコを見つめる大福さんの姿が美しいですニャ~。でも今日は笑われている理由がわからずとまどっていたモコたんの顔が超オモローだったから、モコたんバナーをポチリ!
2009/11/08(日) 04:40:41 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

シールって毛が引っ張られるから嫌がりそうなのに・・・ふふっ
かわいい☆pochi
2009/11/08(日) 09:47:44 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
モコはホント大きくなりました。もう3.5kgですよ。
窓辺の大福は、光の加減が難しいですが、キレイに取れると、結構いい感じです。

>eateriorさん
シールは基本的にみんな嫌がるみたいですね。
ガムテープを背中に張るとほふく全身するって前TVで見て、粘着の弱くなったガムテでやってみましたが、なかなか映像通りにならないです。
2009/11/08(日) 13:26:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
