猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/08(日) 10:40:55

モコパズル

大福パズルは以前にも作っていますが(参照1参照2)、今回は初めてモコパズルを作ってみました。
おヒマな時にでもどうぞ♪
(Loading…の画面にマウスを当てるとダウンロードが早くなります)

by flash-gear.com
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。いけかなさん、スゴイのを作れるのやニャ~。オイラ何回も挑戦したんニャけど出来なかったのニャ。ん~、難しいニャ~。ポチしていくから正解方法を教えてニャ。
2009/11/08(日) 12:50:34 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ん?ピースはマウスをあててドラッグすると移動出来ますよ(左クリックしたまま画面上をズズズっと…)。
切れ目(接着部分)同士を近づけて、正解の場合、自然にぴったりくっつきます。
画像は出来上がってからのお楽しみ♪
2009/11/08(日) 13:30:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
お久し振りです♪
モコパズル、楽しませて戴きました♪
いけかなさんご夫妻には随分ご心配をおかけしましたが
うちのクロもようやく少し病院離れが出来るようになりました♪
次回はもっと大きいサイズのモコパズルを期待しています^^
そろそろ又美味しいものを食べに出かけましょう♪
2009/11/08(日) 16:58:07 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
パズル完成!!!
可愛いモコちゃんの出来上がり!!!(笑)
2009/11/08(日) 17:31:59 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

モコパズル楽しいぃ~♪
何気なく始めたけど、意外に簡単だったニャー☆
大福パズルも楽しみにしてます^^
pochi
2009/11/09(月) 12:31:17 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>めぐみさん
クロちゃんホントによかったですよね。
美味しいもの、是非行きましょう!食欲の秋だし♪♪
モコパズル、この大きさだと結構簡単ですよね。今度もっと大きいのを公開する予定です。

>kanataさん
やりはじめると結構楽しいですよね。パズル。
作る方も、画像をアップロードして、ソースを貼り付けるだけなので、簡単なんですよ~。

> eateriorさん
大福パズルは今まで2回作りましたが、モコは今回初。
そのうちいい写真があったら、ツーショットパズルとか作りたいけど…いつになることか(笑)。
2009/11/09(月) 17:42:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
