猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
近所の商店街をうろうろしてたら、特価580円の猫ベッドを見つけ、ついつい購入♪
cat1418

あ~、顔きじとら喜んでくれるかしら…。
取り合いになったらどうしよう…。モコの方が気が強いからなぁ。
出来たら、これからの季節、一緒にこの中に入ったりしたらうれしいんだけど…。

と、持って帰る間、膨らみ続けて超巨大化した私とダンナの妄想(笑)。
さて、実際の反応は…??

まず最初に近寄ってきたのは、好奇心旺盛なモコ。
cat1419

cat1420

しかし、随分長い間くんくんしてるなぁ~と見てみたら…。
cat1421

舐めてるし汗;
やっぱりその辺から始めなきゃダメっすか?

そしてそんなモコを背後からじーっと見ている(らしい)大福。
cat1422

さあ、この後大福はどうするのかエエェッ!?!?
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪
いけかなさん、こんにちは~
大福ちゃんにモコちゃん、かわいいーー!
大好きな猫ちゃんずに囲まれて生活しているいけかなさんが羨ましいです♪(^^*

モコちゃんパズル、がんばりましたっ!
これ、ハマりますねぇ。。。ほかの大福ちゃんパズルもやらなくちゃ~~(笑)


あっ、極楽ねこカレンダーに採用されたんですね~おめでとうございますっ!!
あっ、まねこねこダックのねこちゃんは大福ちゃんだったんですね~(爆)
・・・ダイジェストを見ながら楽しんでおります。(^^;

また遊びにきます~ぽちっ♪
2009/11/10(火) 09:35:26 URL やまももさん@管理人 #vA5yNL0A[ 編集]
>やまももさん
こちらでは初めましてですね♪
ダイジェストが役に立ったようで、よかったです。
(やっぱり作っといてよかった~)
猫たち…面倒ばっかりですが、この季節は積極的に膝に乗ってくれるので、そういうとこはかわいいかも。
一方食事中にウ○チとかされると…テンション下がります(苦笑)。
パズルは、意外にも好評でびっくりです。
また大きいのも作る予定です。
2009/11/10(火) 17:42:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福が強引に寝る!

pochi
2009/11/10(火) 20:12:16 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いやぁ、大福も結構こわがっていましたよ。あの時は。
ベッドが襲ってくるとでも思ってたんですかね(爆笑)。
2009/11/11(水) 08:44:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。いけかなさんは、ニャんて買い物上手なの!こんニャにカワユイ猫ベットが600円以下で買えるニャんて・・・!
それから大福さんの行動が早く知りたいニャ~。
2009/11/11(水) 23:26:06 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ちなみに、色違いで赤と青もありましたが、黄色が一番よさ気だったので、これにしました。
大福の行動は…本日と明後日の記事お楽しみに♪
2009/11/12(木) 08:32:30 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
