猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/14(土) 08:08:19

猫ベッドの行方

どうも、大福のものになりそうな感じです↓kao01
cat1428

あんなに不審そうだったのに…。
cat1429

一方ベッドにはあんまり興味なさそうなモコ。
cat1430

そりゃ、ずっと抱っこしてもらえばね…。

ところで、モコのお腹の傷、大分よくなりました。もう傷跡見えないですね~。
cat1431

大福も抱っこしてもらいたいのかな??
重いからイヤだけど
cat1432

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。まるで置物のような優雅なお姿でんニャ~。ん?誰かって??モチロン!大福さんだがニャ~。
2009/11/14(土) 13:47:06 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
黙ってればホント置物みたいですね(笑)。
あのベッド意外とお気に入りみたいで、置いとくといつの間にかあの上で寝てます。
2009/11/14(土) 21:15:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ベッドの中でまん丸大福ちゃん♪
きちんと使ってくれてるなんていいなーっ。
うちは・・・オシッコしちゃうんで、結局段ボール(笑)安い猫・・・・。
モコちゃんは抱っこ派!
傷跡キレイになりましたねーっ。
まったくわからないもの。。。
よかったよかった♪
2009/11/15(日) 22:43:06 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、最初怖がってたくせに、、、(笑)
モコの寝床は、段ボール内に毛布を敷いた超カンタン仕様です。
モコはカジカジするから、あのベッドは使えなさそう。。。
2009/11/16(月) 08:43:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
