猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/16(月) 08:01:02

ようやくデビュー

何気なくリラックスしてるモコですが、、、
cat1433

最近首輪デビューしました。
cat1434

普段は毛に隠れて全然見えないんですけどね。
大事なのは首輪に付けた
やっぱりこれを付けないと、動きが全然把握出来ないkao02

まあ、でも赤、意外と似合うじゃないの。
cat1435

キジトラ系は、首輪の色が難しいですね。
猫のカラー診断ってないのかな

大福は、色、模様問わず、何でも似合うのになぁ~。
cat1435
(by首輪コレクション)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

猫ちゃんの鈴の音っていいよね~☆
私は主人にも鈴つけています^^;
主人が帰ってきて車をしまっていると、
鈴の音が遠くで聞こえるのでそれにあわせながら、
食事の用意をしています・・・笑
 
大福のお布団になったのね♪
大きいから、二人でも入れそうだけど・・・!?
pochi
2009/11/16(月) 11:19:00 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
いけかなさん、こんにちは~
大福ちゃん、お洒落ですね~
何色の首輪でも着こなしてますね!(っていうのかな・笑)

もこちゃんも上品な感じがして似合ってますよ~(^^*

↓猫ベッド、寝心地良さそうですね!
人間用に欲しいです~~(爆)
2009/11/16(月) 18:28:50 URL やまももさん@管理人 #vA5yNL0A[ 編集]
モモですニャ。いやぁ~、カンゲキですニャ。今日は大好きな大福さんの写真を同時に7枚も見れるニャんてェ。ホントに何色の首輪でも似合いまんニャ~。思わずポチ!ニャんか(何か)ホントに得した気分なのニャ。
2009/11/17(火) 01:54:13 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
猫は足音や気配が全然しないので、鈴がないとうっかり部屋に閉じ込めちゃったりします(苦笑)。
あのベッド、二匹入れそうですが、大福が嫌がるので、よくがんばっても入れ違いかも。。。
そのうちモコが入ってるとこも撮りたいな~。

>やまももさん
白猫は基本何色でも似合うので、首輪選びが楽しいです。
(おかげで10本以上たまってしまいましたが^^;)
モコは模様が複雑だから、選ぶの難しいだろうな~。
人間用…あれは安物なので(爆)、クッションが余り分厚くないんですよ。
もっといいものだと、ふかふかしてるので、人間も座れそうです(笑)。

>モモちゃん
大福は何色でも似合うので選び甲斐あります。
そういえばモモちゃんは首輪しないんですね~。
オス猫ちゃんは動きが激しいからひっかかっちゃうのかな??
2009/11/17(火) 08:55:48 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
御礼
いつもモモがお世話になっております。モモパパです。今、仕事で新幹線の中です。うるさい猫ですが今後ともよろしくお願いします
2009/11/17(火) 18:45:23 URL モモパパさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>モモパパさん
パパさんは出張ですか?寒い中お疲れ様です。
モモちゃんの写真いつも楽しみにしてますよ~♪
2009/11/18(水) 08:54:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
