猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/18(水) 08:03:01

秋の公園その2

近所の公園に、紅葉を撮影しに行きました。
cat1436

もう結構枯れちゃってるけど、ギリギリOKかな?
cat1437

普通に散歩してる人と、沢山すれ違いました。
cat1438

で、これがお土産↓
cat1439

撮影してたら、速攻邪魔しに来たヤツ…。
cat1440

cat1441

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

きれいなところですね☆
カサ付きのドングリって意外に見つけるのが
困難だったりしませんか…^^;
モコちゃんにはいいおもちゃですね♪
pochi
2009/11/18(水) 18:34:24 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
さっきプチ旅行から帰ってきました。
これからねこーずを引き取りにいかなくては。。。

拾ってきたカサ付きどんぐり、結局モコにいたずらされて、みんな取れてしまいました。
2009/11/20(金) 16:22:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。パパが出張してたからこれなかったのニャ。いつもは大福さんの味方だけど、今日はモコたんの味方なのニャ。だってコロコロうごくものには♂ニャンコの興味は尽きないのニャ。
ところでパパがいない間もオイラのブログを訪問してくれてあんがとニャ。今日のブログでパパがお礼を言っているので時間があったら遊びに来てニャ。
オイラもお礼にポチしていくニャ。
2009/11/21(土) 07:49:49 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ふふふ、猫はコロコロしたものに目がないですよね~。
大福も、その場にいたら絶対邪魔してます(笑)。
モモちゃんもそうかな?
そちらでも書いたけど、パパさん出張お疲れ様でした。
モモちゃん週末はたっぷりパパさんに甘えてね~。
2009/11/21(土) 09:46:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
