猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/24(火) 08:03:23

白丸と茶丸

珍しく、くっついて寝る二匹。
cat1442

その理由は↓
cat1443

その場所は、去年まで大福の専売特許だったのにねぇ~
cat817
(by端っこ)
しかし似たような写真ばかり撮ってるなぁ

今年はモコもそこに加わりそうですね。
cat1444

同じ格好して寝てる~にっこり
cat1445
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

すっごく素敵な写真ばかりでウットリですぅ♪
いけかなさんの写真ってほんと好きです☆
四国って一度も行ったことないのですが、
面白そうなところばかり♪

でも、やっぱりお家がいちばん?
大福とモコの隣がいちばん~? だよね^0^
我が家で飼ってた柴犬がよくファンヒーターにくっついて
自分の毛を焦がしていましたよ・・・笑
毛皮着ているのに、まだ温まりたいのね♪
pochi
2009/11/24(火) 19:01:52 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。最後の写真すごいニャ~。超シンクロの決定的瞬間ニャないですかぁ!
だって、大福さんとモコたんのシッポまでシンクロしてるんだもんニャ。オイラには出来ない技だよ。アレッ??もともとオイラにはシッポがニャかったよ(笑)
2009/11/25(水) 06:20:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
いやぁ、いつもステキな写真を撮っているeateriorさんにほめてもらえるなんて、何だか恐縮です。
四国、私も初めて行きましたが、面白かったですよ。
また景色撮りに行けるかな?
大福とモコは、超内弁慶だから、難しいですね。
大福、少しは社会性がつくかと思ったのに。。。(^^;)

>モモちゃん
そうそう、超シンクロですよね~!最後の写真。
雲マークが重なってるようにも見えます(笑)。
モモちゃんには尻尾がないんだっけ?でもモモちゃんのお尻、とってもキュートですよ♪
2009/11/25(水) 10:20:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして
いけかなさん
はじめまして
コメントありがとうござます。
eateriorさんと同じ名古屋住まいのベッカズでっす!!
早速おじゃまいたしまっす!!
ゆっくり拝見させていただきまっす!

うちも、
ラウールという白いにゃんこを実家で
飼っておりますよ~~~~
にゃんこは癒されますよね~~~~~~
お近付きに応援ポッチ!!
これからもよろしくおねがいしま~~す
では、続きを拝見拝見
2009/11/25(水) 19:37:37 URL ベッカズさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>ベッカズさん
おおっ、名古屋住まいなんですね。
新婚生活はいかがですか?(ヒューヒュー…←古)
ベッカズさんのご実家でも、白猫ちゃん飼ってるんですね~。
猫はいろいろ面倒ですが、時々癒されることもあります(笑)。
またそちらにも遊びに行きますね♪
2009/11/26(木) 09:34:38 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
