猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/26(木) 08:11:35

取られちゃった

再び寝てる話題ですが。。。

せっかく格安猫ベッド買ってあげたのに、相変わらずケージで寝ている大福。
cat1458

その理由は…。
cat1459

モコ、ベッドに興味なかったのではエエェッ!?!?
cat1460

いやまあ、大福が良ければいいけどさkao02
cat1461

でも、二匹とも、どちらかというと我々の膝の方が暖かくて好みらしいです(重!がっくり)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
大福は、ひとりで静かに寝たいのね♪

おうえん☆
2009/11/26(木) 12:37:04 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。大福さん、大丈夫?ちょっと寝てる場所が狭くニャいのかニャ~?
オイラ、ちょっと心配なのニャ。
2009/11/27(金) 07:26:22 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、いつも静かに寝たいと思ってるのに、モコが邪魔しに来ます。
顔舐めたり、耳舐めたり…(笑)。

>モモちゃん
あの体勢は、結構定番なので、大福的には楽かな~?
でも、見てる側からすると、縦に丸くなってるみたいで、ちょっと苦しそう!?
2009/11/27(金) 09:43:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
