猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/28(土) 08:06:30

邪魔

ブログ作成中、突然意図しない文字が打ち込まれてびっくり!

犯人は…。
cat1462

こいつ↓汗;
cat1463

あのさ、今作業してるんだけど、邪魔しないでもらえるかな?

…話聞けよ怒り2
cat1464

cat1465
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。大好きな大福さんのバナーをポチして戻ってきましたのニャ。
ところで、いけかなさんのPCキーボード!白黒の千鳥模様ニャんですねぇ。おっ、オッ、オッシャレー!!!恐れ入りやした。
2009/11/28(土) 12:58:12 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
そうそう、あのキーボード、白黒が面白くてつい買っちゃったんですよ~。
最初は目がチカチカしたけど、もう慣れたかな?
2009/11/28(土) 16:50:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふふ。。。
うちでも同じような光景が(笑)
さすがにワンコはテーブルの上にあがれないので、やりませんが。
キラは普通にキーボードの上を歩いて横切っていきます(笑)
そのあと、ぐちゃぐちゃな言葉ー。
そしてキーボードは毛だらけ(涙)

困ったもんですー。
2009/11/28(土) 23:12:25 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
猫は、いくら注意してもテーブル乗りますよね~。
ウチはもう、いたずらしなければ&食事中以外は、見逃してます。
ただし、いたずらすると、速攻バシッ!!!(←ひっぱたく音)
まあ、デスクトップのキーボードはまだいいですが、ノートだと、壊れそうですよね。
2009/11/29(日) 10:11:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
