猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/11/30(月) 08:01:55

内心

前回の続き。

パソコンの邪魔をするモコは、こちらに強制移動。
cat1466

cat1467

cat1468

cat1469

何か、大福とモコの寝そべってる感じが、修学旅行や合宿の夜の会話みたいだな~と思ったりしてにっこり
(そういう私は、夜更かしが苦手だったので、同室メンバーの中でも真っ先に寝てしまいましたが…←当時から協調性ナシ^^;)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
かわいいね~
お天気良いと日向ぼっこも最高よね。

それにしてもモコちゃんの尻尾って
ゴージャス系ね♪
pochi
2009/11/30(月) 13:23:38 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
モコの尻尾、子猫の頃からふさふさでしたが、最近特にもこもこになってきました。
首に巻いたらあったかそう~♪
2009/12/01(火) 08:42:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
そうですよね…^^

やっぱり最近、モコモコがパワーアップしてきましたよね♪
pochi
2009/12/01(火) 20:57:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。最近モコたん凛々しさが増してますニャ~。男の顔にニャってきましたねぇ。でもヤッパ、オイラはやさしく寄りそっている大福さんが好きやニャ~。ポチ!
2009/12/02(水) 05:35:05 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、パワーアップして、とってもあったかそう。
でも来年の春にはこの毛がどさっと抜けるんだな~と思うと、今から複雑です(^^;)

>モモちゃん
男の顔…確かに凛々しくなってきましたよね~雌猫ちゃんなのに(大笑)。
でも、ウチではモケ太とか呼ばれているので、すっかり男の子な扱いです。
2009/12/02(水) 08:54:09 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
