猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/04(金) 08:10:59

こっちも成長してます

お昼をお義母さん宅で食べた時、モコも一緒に連れていきました。

つい先日は、まだまだ赤ちゃんっぽかったお義母さん宅のレオちゃん♂、最近は鼻筋通って、ちょっと男前になってきました。
cat1473

※レオちゃんの詳細はこちらをどうぞ

モコとの大きさの違いも、つい先日までこんな感じだったのに↓
cat1330

気が付いたら、、、
cat1474

すっかり大きくなっちゃって…bikkuri01
cat1475

ついでに、モコとの距離も、少し縮まったような気がしますkao01

大福は相変わらずお留守番。
cat1476

いつかは3匹並んで欲しいけど…。
多分数年かかるんでしょうね~汗;
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

レオちゃん大きくなりましたね☆
中腰に立っている姿は、大きく見せようとしているのかな~笑
pochi
2009/12/04(金) 15:34:20 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
ホント、子猫は(モコも含めて)成長早いです。
レオちゃんは足が太いので、結構大きい猫になるんじゃないか?と予想してます。
2009/12/04(金) 17:22:29 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですにゃ。昨日はオイラのブログに出演していただきありがとうございましたのニャ。でも、モコちゃんのこと男の子って紹介してしまってホントにごめんニャ。傷ついたんじゃニャ~い?大丈夫?
お詫びとお礼のポチしていきま~す。
2009/12/05(土) 10:05:37 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
昨日はそちらで紹介して頂いてありがとう♪
おかげで、ちょこっとポイント上がりました(^^)
モコは普段から「モケ太」とか男の子扱いされてるので、多分大丈夫です(笑)。
また他のブログの紹介も楽しみにしてますね!
2009/12/05(土) 13:16:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
始めまして!本日モモちゃんのブログでご紹介して頂いた「まんまるパンチ」のママ~ンです!
今日は我が家の猫たちに会いに来て頂いてありがとうございます!
大福ちゃんとモコちゃん可愛いですね!
モモパパさんが写真がとてもお上手って言われていましたけど、デジイチ眠らしている私に渇を入れてくださいね!
また ゆっくりお邪魔します。
2009/12/05(土) 20:30:49 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
レオ君、名前の通り、カッコイイですねぇ~(@_@)
ジャニーズ系?
いや、イケメン俳優さんみたいねぇ~
写真の写り方も決まってる(^_^)v
大福ちゃん、気持ち良さそうねぇ~(*^_^*)
2009/12/05(土) 20:51:01 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
こちらにも訪問ありがとうございます(^^)
デジイチは、いろいろ奥が深くて難しいですよね~。
絞りとかISOとか工夫したのに、結局コンデジの方がよく撮れてたりすると、微妙にショックです(苦笑)。

>モコままさん
そうそう、レオちゃん、お義母さんが飼ってるワンコが散歩中草むらから見つけたらしいんですけど、捨て猫とは思えないほどカワイイ!
しかしとにかく元気一杯小僧で、いつ見ても走り回ってます。
この時も、モコは散々追っかけられてました。ガンバレモコ!(^^;)
2009/12/05(土) 21:36:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして~☆
モモさんのところのコメを見てダッシュでまいりました^^
あたしのブログにいらしてくださったのね。
どうもありがとうございます☆
モコさんの毛並み、ステキ!
みうはハッキリしない模様なの(^^;)
イケカナさんのお写真はとってもキレイ(^^)v
目の保養にまた訪問させていただきますね。
2009/12/05(土) 23:14:15 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ほーんと、大きくなりましたねーっ。
成長が早い・・・・・。
そして、とってもいいお顔♪
ハンサムだわー♪
モコちゃんとだいぶ仲良くなってきたようで・・・。よかったよかった♪


マクロレンズいいなーっ!!!
私もほしいんですよー。
やっぱいいなあ~
2009/12/05(土) 23:44:49 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツcatさん
こちらにもコメント下さってありがとうございます(^^)
いやぁこうやって輪が広がると楽しい♪♪
そちらのみうちゃん、モコよりは模様がちゃんとあって羨ましいです。
モコはふさふさだけが取り柄っつーか…(爆)。

>みゅうママさん
レオちゃんは、結構ハンサムさんになりそうですよね!
サバトラなんだけど、ちょいアメショーが入ってるのでは?とのことです(捨て猫だから不明)。
マクロレンズは、あのボケがいい感じ。
ただし、これから冬で、花が終わっちゃったのが残念というか…。
2009/12/06(日) 11:57:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
