猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/06(日) 08:02:58

超ぽっかぽか

週末、某ネットゲームで遊ぶダンナ。
cat1482

ただし、コイツも一緒ですが。。。
cat1483

cat1484

そりゃそうでしょうね~。
ダンナの膝掛けは電気毛布なんだから。

でも、そういつまでも膝にいられるワケでもなく…。
cat1485

ちなみに、大福は電気毛布に興味ないらしいです。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。モコちゃん、ごめんニャ。この前、モコちゃんのこと男の子ニャんて紹介してしまって。反省してますのニャ。
これからはモコ様っておよびしますのニャ。
2009/12/06(日) 14:12:16 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
あはは、多分全然気にしてないですよ。本人…いや本猫。
それより、そちらで紹介して頂いたおかげで、いろんな人が見に来てくれて、本当にうれしかったです♪
2009/12/06(日) 15:03:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃん、お膝で一緒に?????
羨ましいわぁ~(^_^;)
うちのモコは、絶対、膝に来ません(>_<)
無理やり抱っこしても、30秒かなぁ~
こんなに膝に乗ってくれるなんて…
もう~、羨ましいの一言です(^_^;)
2009/12/06(日) 15:42:59 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
モコは、ダンナの膝がとにかくあったかいらしく、しょっちゅう乗ってきます。
(重い!って文句言ってます)
ちなみに、大福は私の膝が好きみたいですが、携帯が鳴っただけでびっくりして、太ももに爪立てて飛び降りるのはやめて欲しいです…(-_-)
2009/12/06(日) 20:48:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんニャ^^
ご訪問&コメをありがとうございました☆
モコさんってみうよりずっとお若いのね(^^)
みうの毛色はちゃんとしたキジじゃないの。
母猫が茶トラだからその茶が混ざって、
摩訶不思議な色合いになちゃったのよ(^^;)
モコさん、こんなに可愛らしいお顔でほえたりはしないでしょ?^^
2009/12/06(日) 21:05:56 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツcatさん
みうちゃんは2008年3月生まれなんですね~。
大福よりちょっと年下。
母猫が茶トラさんですか~。モコの母猫は白猫らしいですけど、兄弟誰も白くなかったらしいです。
モコ、余り怒らないのですが、レオちゃんにおっかけられてた時はハー!ハー!言いまくってました(苦笑)。
2009/12/07(月) 08:54:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

大福は、ほんとうの心地よさを知っているのね♪
私も窓際でうたた寝したいな・・・^^
pochi
2009/12/07(月) 12:41:07 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、窓辺は基本大福の居場所になってます。
出窓部分は、ディスプレイの関係で、遮光カーテンの内側になるので、冬でもぽかぽかなんですよ~(^^)
2009/12/07(月) 18:06:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
