猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/08(火) 08:08:46

モコの不満

cat1477

cat1478

見た記事は、これ(マクロの世界)かな。

cat1479

cat1480

と、いうわけでモコもドアップで撮影してみました。
cat1481

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんはあ
最後のモコさんの写真!
みうも同じようなのがあるの(^^)
なんか嬉しくなっちゃうわ。
と、1人で盛り上がっております(^^;)
2009/12/08(火) 22:20:20 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツcatさん
トラ猫、アップで撮ると、目力が強くてちょっとコワイですよね(笑)。
目の上にはM字があるし。。。
でもみうちゃんの方が、目が丸いから、アップもかわいいんだろうな~(モコはつり目気味…)。
2009/12/09(水) 08:47:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪
4コマ漫画・・じゃなくて5コマ漫画、楽しませていただきました~
モコちゃんの気持ちがなんともいえません。(笑)

マクロといえば私の師匠である川合麻紀先生がタムロンのHPで撮影術を披露しています。
誰でも見ることができてとても勉強になります。
とりあえずペット編のアドレスを載せておきますね。
http://www.tamron.co.jp/photograph/macro/04/index.html
プチ宣伝ですみません。(^^;
2009/12/09(水) 10:16:15 URL やまももさん@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 11:34:54 URL さん@管理人 #[ 編集]
最後のモコちゃんは、目力があって、素敵\(^o^)/
鼻も高い~\(^o^)/
同じ名前なのに…この違い(^_^;)
大福ちゃん、雪のような真っ白い美猫ちゃんよねぇ~
撫でてみたいわぁ~(^-^)
でも、こんなに写真に台詞が入ると、写真がすっごく面白くなっていいですねぇ~(*^^)v
面白いですよねぇ~(^_^)v
2009/12/09(水) 14:26:05 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)
これ、持ってきちゃった(^^;)
http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/d/20091011
2009/12/09(水) 15:41:38 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>やまももさん
川合先生の講座、写真雑誌で見ましたが、とても分かり易くていいですよね。
最近出版された「初めてのデジタル一眼」も買っちゃいました♪
あんな風にふわ~っと撮れたらいいなぁ。。。と思っていますが、現実は厳しいです(-_-)

>モコままさん
いえいえ、ペルシャ系のぽちゃっとした鼻もかわいいですよ~。
(チンチラはおとなしそうでいいなぁ)
大福、私の膝に乗っている時に撫でてあげますが、やりすぎる(←このタイミングが毎度分からない)と、手をマジ噛みしてきて、ちょー痛いです(><)
モコは一応甘噛みしてくれるんですけどね。

>キッツcatさん
あ!ちょこっとモコに似てますね!やっぱり同じトラ猫なんだな~。
でも、ヒゲがモコみたいにふにゃふにゃじゃなくて羨ましいです(笑)。
2009/12/09(水) 17:26:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
元々可愛いからドアップに耐えられるんだものね!
モコちゃんも新しいレンズでいっぱい撮って貰ってね!
2009/12/09(水) 18:18:15 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。わ~い!みんニャ来てるぅーー!!!ウレピイにゃ~。ブロ友さんの輪がもっともっと広がりますよぉーに。
大福さん、やっぱ美猫だよね。ごめんニャ、モコたん!モコたんはモコたんでカワユイんだよ。
2009/12/10(木) 00:24:26 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>ママ~ンさん
カワイイ…というか、やっぱり大福に比べると微妙ですね(笑)。
でも、モコの方が人好きするので、大福より性格はいいです(多分)。

>モモちゃん
そちらで紹介して頂いたおかげで、ウチでも交流出来るようになりました♪(感謝!)
大福は、見た目キレイですよね~。あれで性格も懐っこければ。。。(惜)
2009/12/10(木) 07:29:31 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
