猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/10(木) 08:02:51

冬眠

ここはいつも大福の特等席なのですが、今日はモコが占領。
cat1486

ってことは、大福は寝室かな?
cat1487

何となくこの辺りがアヤシイニヤリ
cat1488

と、思ったら、、、やっぱりここか!
cat1489

cat1490

いや、冬眠中のクマみたいだよ~大福。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

この日は日当たり悪かったのかな・・・
きっと大福の方が人生経験豊富だから、
一番の特等席を知っているんだろうね♪
pochi
2009/12/10(木) 09:36:59 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そうそう、この日は薄曇りで、お布団の中の方があったかかったかもしれません。
でも、モコはマクラカバーをかじったせいで、当分寝室出入り禁止です(苦笑)。
2009/12/10(木) 14:17:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは(^^)/
きのうは重たい物をお持ちしてすみませんでした(^^;)
ニャンコ探しって楽しいわよね(←タメぐち^^;)
お布団に入っているニャンコさんを見つけると一緒に寝たくなりません?
あたしだったらやっちゃうな~☆
でも大福さんのおっしゃるもの一理あるわね^^
ゆうこと、ハチャメチャ(*_*)
2009/12/10(木) 15:13:21 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
可愛い\(^o^)/大福ちゃ~ん♪
今日みたいに寒いと、お布団がいいよねぇ~
モコちゃんは、入んないのかな?
うちのモコは、昼間、娘のベットに入るけど…
夜は絶対、入って来ない変猫です(笑)
2009/12/10(木) 15:33:51 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
今日はポチ!だけですいま千円!
2009/12/11(金) 07:42:19 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>キッツcatさん
猫探し、一発で見つけられたときはよっしゃあ!って感じですが、なかなか見つからないとイライラ…。
実は昔、大福が一時間ほど脱走したことがあったので、見つからないとその時を思い出してドキッとします(^^;)

>モコままさん
モコ…最近マクラカバーをかじったので、単独での寝室出入り禁止です(-_-)
そちらのモコちゃんは、おとなしそうで、うらやましいです。
でも夜は一人で寝たいタイプなんですね~。
2009/12/11(金) 13:29:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
人が出たばかりのお布団って暖かくて気持ちいいんでしょうね!
我が家も布団を片付けようとしたらちゃっかり猫が隠れていたりします!
この時期我が家は交代で一緒に寝てくれるので暖かです!
2009/12/12(土) 02:09:26 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
そうそう、気づかないと、どっこいしょ!と座った場所が猫の尻尾だったりして、ふぎゃあ!って怒られます(笑)。
(本体じゃなくてよかったけど…)
でもそんな思いをしても、お布団での昼寝は止められないかな?
2009/12/12(土) 10:12:48 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
