猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/12(土) 08:06:58

クリスマスカラー

気が付いたらもう12月。
首輪をクリスマスカラーにしてみました♪
cat1491

しかし、大福は割と目立つのですが、モコは毛が長いので、全然見えないですねがっくり
cat1492

あのさ、出来たら首輪が見えるようなポーズして欲しいんだけど~?
cat1493

cat1494

全くアンタたちは。。。汗;
でも、モコって緑も意外と似合うじゃないの。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。イヤッホぉー!大福さんの赤い首輪超ステキ!!白に赤は似合いますニャ~。最高配色っていうかニャんというか・・・・、また、、、惚れてまうやろぉーーーーーー!!!大福さんバナーじゃニャいけど、ポチ!
2009/12/12(土) 08:24:53 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ふふふ、白猫に赤は、素晴らしい組み合わせですよね~。
今年はモコが緑だから併せてクリスマスです。
でも大福の首輪は沢山あるので、次赤になるのは来年のこの時期かも。
2009/12/12(土) 10:15:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ニャ!
グリーンの首輪は考え付かなかったわ。
みう色(笑)だとどうしても赤系になっちゃうのね。
大福さんカラーだと何色でもお似合いでしょー。
おーっし!うちもグリーンの首輪にしてみよーっと(^^)v
なんでも欲しがるキッツでした(〃∇〃)

いけない^^ジブンのことばかりで^^;
いけかなさんちでは首輪って着けっぱなしなの?
うちは夜、寝るときははずしてやるの。
てゆうか着けたり着けなかったり(笑)
2009/12/12(土) 13:42:28 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツcatさん
モコ色に緑が似合うとは、私も意外でした。
大福は、本当に何色でも似合うんですけどね~。
でも、緑の首輪は、探すの大変ですよ~!!
なかなか売ってなくて探すのに苦労しました。
首輪、お風呂以外は基本つけっぱなしです。
鈴がないと、どこにいるか分かんないし(笑)。
大福なんか、首輪の跡が付いちゃってます。
2009/12/12(土) 14:26:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

ほんと☆大福って赤い首輪が似合うわ~♪
モコちゃんのグリーンもいい☆
二人のおかげでクリスマス気分ですね^^

pochi
2009/12/12(土) 21:27:45 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
紅白って感じでよく似合ってますよね~。
ウチでの唯一のクリスマスです(笑)。
もうじき年末で、来年…一年早いですね。
2009/12/12(土) 22:00:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして。
モコにゃん、メインクーンに似てます。
うちのダイヤに似てます。かわゆいです。
2009/12/12(土) 23:07:05 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
そちらのブログ、モモちゃんのブログから拝見しました。
ダイヤちゃんは、胸毛がふっさふさで、ちょっとノルウェージャンフォレストキャットに似ている仔かな?
ウチのモコ、前も似てるとか言われたんですけど、大きさが小さいんですよね~。
でもちょっとだけメインクーンが混じってるのかも?
2009/12/13(日) 10:36:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
素敵~(*^^)v
クリスマスバージョンがあるんだぁ~(^-^)
大福ちゃんに赤って素敵(*^^)v
モコちゃんは、やっぱ、赤よりグリーンが似合うわ
流石、いけかなさん(^_^)v
うちのモコは、首輪…絶対駄目です(>_<)
2009/12/13(日) 14:53:53 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
あ。
ポチ☆(^^;)
2009/12/13(日) 23:14:38 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
うんうんクリスマスカラー似合う!!
大福ちゃん・・・赤い首輪だとまさにニャフラック!
同じだわーっっ。
うちも赤い首輪欲しいなぁーと思ってるの。
おソロにしたらキラと大福ちゃんますますそっくりになるだろうなぁ(笑)
2009/12/14(月) 00:34:05 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
大福は本当に赤がよく似合います。
モコ…緑、似合ってますかね?よかった(^^)
モコは色が複雑なので、首輪選びが難しいです。
そちらのモコちゃん、おとなしそうだけど、首輪はダメなのかな??超意外~!

>みゅうママさん
ふふふ、あのCM思い出しますね~。踊り出さないかな(^-^)♪
赤い首輪は、比較的よく見かけます。
今なら、ベルベット系の赤がいいですよね~。
キラちゃんも、よく似合いますよ。同じ白猫仲間だし。
2009/12/14(月) 09:01:49 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
