猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/14(月) 08:04:17

譲らない

寒いからか、ぴったりくっついて寝てる二匹にっこり
cat1495

でも、その場所は。。。
cat1496
↑ダンナの膝の上(合計約7.7kg)kao02

cat1497

cat1498

ま、くっついて寝るようになったのは、大きな進歩かな?
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
旦那様が、羨ましいですねぇ~(^-^)
大福ちゃんと、モコちゃんと、
2ニャン揃ってお膝?(@_@)
我が家では、絶対考えられない姿です(^_^;)
うちのモコは、絶対、膝に来ません(>_<)
大福ちゃん、モコちゃん、うちのモコに、
お膝の良さを教えてやってください\(^o^)/
2009/12/14(月) 08:27:54 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
ええ~、モコちゃんお膝には来ないんですか?
孤独を好む猫ちゃんなんですね~。
でも、膝に来られると、重いし立ち上がれないし、大福なんか悪い夢を見た時は、いきなりふぎゃあ!って噛み付いたりするので、その方が平和ですよ。多分(苦笑)。
2009/12/14(月) 09:08:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃんもかわいいけど、やっぱり、真っ白もよいです~
7.7kgってピアス一匹分です。((+_+))
痩せなきゃ・・・。
2009/12/14(月) 13:49:13 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
あはは・・・^0^
どう見ても寝心地悪そうなのにぃ~
二人とも譲らない性格なのね♪

ご主人人気者ですね☆pochi
2009/12/14(月) 13:53:43 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
え∑(・ω・ノ)ノ
ニ匹って…。
抱っこをされていらっしゃる方を入れないでですよね(^^;)
ついくち(手)が滑ってしまったようです(^^;)
でもこのお2人の姿をみたら1号は嫉妬に荒れ狂うことでしょう。
もちろん、あたしもですが^^
2009/12/14(月) 14:13:01 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>nadepapaさん
真っ白は絵になるから、結構人気ありますよ♪
っていうか、モコはいたずらばっかりだし。。。(^^;)
ピアスちゃんは、大型猫のメインクーンだから、重いのは仕方ないですね~。
でもおっきい猫ちゃんも、カワイイなぁ~。

>eateriorさん
ダンナの方があったかいのか、場所が広い(!?)のか、、、
特にモコはダンナの膝(お腹)が大好きで、私の膝にいても、ダンナが座ると、そっちに移動します。

>キッツcatさん
え?嫉妬しますか?(大笑)
私は自分の膝が重くないので大助かりです♪
でもまあ、部屋で大騒ぎされるよりは、静かに寝てくれた方がいいかも。
2009/12/14(月) 18:16:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。遅い訪問でゴメンニャ。それにしても大福さんもモコたんも、いけかなさんのパパを甘やかしてまんニャ~。
オイラにゃんか、パパのヒザには絶対乗ってあげニャいよぉ。くせにニャるからね。
2009/12/14(月) 23:59:57 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
いやいや、ダンナはむしろ重いので来なくていいらしいのですよ(笑)。
モモちゃんは、甘やかさないとか言って、疲れてるパパさんをいたわってあげてるんですね~(^^)
2009/12/15(火) 08:54:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
