猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/16(水) 08:11:36

見た目と実際

前回に続いて、またもくっついてる大福とモコ。
cat1499

今度は出窓ですね。
しかしまあ、こんな狭いとこによく乗っかってるものだ汗;

ところで、モコ、最近またデカくなりました。
こういう並んでいる写真を見てると、既に大福を追い抜いてるエエェッ!?!?と思ったりして。

cat1500

そうそう、そうなんですよ~。

実際体重量ると、、、
cat1501

ああ見えても、まだ大福の方が若干重いようです…。
cat1502

cat1503

追い付くのも時間の問題ですね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

モコちゃんって思ったよりも痩せていますよね。
これから寒くなるから、沢山食べて
脂肪つけないとね♪

大福の鼻、うつくしい~☆
美人だわ~☆pochi

ストッキングアイデアありがとうございます!!
自分がストッキング嫌いなので、
履くことないのですが、掃除のために
喪服で使用したストッキングを貯めています。
使い方は考えていなかったので、
すっごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます^^
2009/12/16(水) 09:47:46 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんのピンクのお鼻が、とっても可愛い(*^_^*)
仲良く猫ダンゴで…可愛いなぁ~(^O^)
モコちゃん、ママに変な疑惑持たれるとこだったねぇ~(笑)
まだまだ、軽いよ(*^^)v
うちのモコは…かなりヤバイです(>_<)
来月ワクチンで病院へ行くんですが…
何か、「メタボー」って、レッドカード出されそう(^_^;)
2009/12/16(水) 10:33:18 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ちょっと待ってくださいよ
えッ!といってよかったかしら^^
みうと1歳も若くてその体重(@_@)
や、別に驚いているわけじゃないのよ。
ただ、ビックリしただけね^^
みうはいま、3.88キロくらいだと思うの。
それはともかくとして、ロン毛さんはたしかにプっクリして見えちゃうわよね。
お得なんだかご損なんだか(笑)
2009/12/16(水) 13:58:25 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
いやぁ、アイデアの元は多分テレビか何かだと思うんですけどね。
ただ、あまり汚れがひどいと、ストッキングだと取りきれなかったりしますが、、、eateriorさん宅ならしょっちゅう掃除して大丈夫ですねきっと。
モコ、デカくなった~と思ったのに、体重量ったらまだ3kg代だったなんてびっくりです。

>モコままさん
ペルシャは体型そのものが違うから、多少重いのは仕方ないですよ~。
猫だんご…っていうんですかね。アレも(^^;)
どっちかというと、モコが強引にせまってあの形になるみたいですよ。

>キッツcatさん
みうちゃん3.8kgかぁ。3kg代に収まってていいな~。
モコは、多分来年には4kg突破すると思いますよ。
でもあまり重くなると自転車で運べなくなるので、ほどほどに。。。
特に大福は車酔いするので、自転車必須なんですよ~。
これ以上体重増えないで!と思ってます。
2009/12/16(水) 17:19:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。アッ!キッツcatさん、モコままさんも来てるニャ~。ウレピイ!!
でも一番うれしいのはニャ、大福さんのお鼻のアップが見れたことなのニャ。それにしても、いけかなさんの写真技術はすごいニャ~!超感心しちゃったのニャ。
2009/12/17(木) 23:11:27 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ♪

今日は訪問していただいてありがとうございました。
お名前はモモちゃんのところで
お見かけしていましたよー♪
ここも、先日のモモちゃんのブログで
お邪魔させてもらってましたー☆
とってもいいレンズとカメラをお持ちですねぇ( ゚д゚)ホスィ.

大福ちゃんはリブと同い年ですね。
体格もそんなに変わらなさそうですw
モコちゃんは本当にもこもこで、
ちょっとふっくらに見えるかも…( ̄m ̄*)

またお邪魔させてもらいます~♪

PS:大根の葉っぱには大笑いしましたw
 そうですね…炒めるしかないですね(´-∀-`;)
2009/12/17(木) 23:35:26 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
2ニャンでくっついてるーっ!!!
ずいぶんと仲良くなりましたね。
寒さがそうさせた(笑)
大福ちゃん、体重もキラとほぼ変わりませんよ。うちもそんくらいー。
4姉妹の中で一番デブ(笑)
ワンコ達は意外にちっさい子達なんで。
まぁ・・・あのでっかい尻にお肉がたくさんついてるのかもー
2009/12/18(金) 00:17:16 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
ふふ、モモちゃん&パパさんで繋がったご縁で、ホントうれしいです♪♪
大福の鼻、肉球同様ピンクなので、写真映えします。
アップで撮影するのって結構楽しいかも。

>リブママさん
あはは、、、ちゃんと勉強してレンズとカメラに負けないようにしなきゃ~と思ってます(^^;)
リブちゃん、大福と同い年なんですよね。でも黒とグレーの縞がとても上品でいいな。
モコはあの毛のおかげで、顔も大福より大きく見えてちょっと損かも(笑)。

>みゅうママさん
そうそう、モコが来た時の大福のテンパッた様子からは信じられないです。
最近はモコがくっついてきても、逃げなくなりました。
やっぱり寒いからか?そうかも…(苦笑)。
お尻…ダンナは「ウチの女ども(※私含む)はみんな尻デカだ~」とか言ってます。
「モコはまだそんなデカくないよ」とは言えますが、私自身は反論出来ないです(-_-;)
2009/12/18(金) 18:08:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
