猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/18(金) 08:08:04

カレンダー届きました

晴れて1/365に選ばれたAIXIAのカレンダー(参照)、先日自宅に届きましたにっこり
cat1504

モコの写真も確認イェイ
cat1505
…結構大きく印刷されてるなぁ。

しかし、写真見ながら、つい本音が…。
「昔の方がふさふさしててカワイかったかも…汗

大福もそう思うでしょね?
cat1506

まあ、デカくなったモコも、それなりにカワイイからいいことにしよう。。。
cat1507

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
素敵
素敵
素敵な愛猫カレンダーですねぇ~
モコちゃん、キリリとして、素敵~\(^o^)/
これは、日めくりカレンダーかしら?
大事にしたいですねぇ~(^-^)
2009/12/18(金) 08:30:33 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
いー感じ♪
カレンダーに採用されたのね。
おめでとー☆
モコさん、とってもステキよ。
あ、大福さんには内緒にしておいて^^;
でもらいねんは大福さんが応募するんでしょ?
だったらいいか。て、わけにはいかんでしょー(笑)
あたしの友だちも同じ極楽カレンダーに採用されたの。
ココだけの話し^^猫さんの名前は『はなちゃん』ってゆうアメショさんよ。
うちは細々と新聞紙に写真を貼って作ってやるかなあ(≧∇≦)
2009/12/18(金) 13:37:47 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
わぁステキ~
もこちゃんかわいいじゃな~い(o^∀^o)
日めくりで365ニャン見られるって贅沢(☆ ̄▽ ̄)

でももし、リブが選ばれたりしたらその日で止まってしまうだろうなぁ(笑)

来年は大福ちゃん挑戦だね♪
2009/12/18(金) 13:50:03 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
今、話しかけてもいい??・・・
 
大福の演技力っていうか
その表情が本格的で、声かけられないね。。。

私もふたりの親になった気分です^^
小さい頃も今も可愛くて比べようがない・・・笑
きっといけかなさんの愛情のおかげだね☆pochi
2009/12/18(金) 14:10:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
白黒なんだけど、木の台がついてて、ちょっとオシャレなカレンダーです♪
日めくりなんだけど、もったいなくてめくれません(笑)。

>キッツcatさん
モコもこうやって見ると、ちょっとカワイイかも~(親ばか)と思ったりします。
撮影したのは6月だったか?半年前はこんな顔だったんだ…と改めて成長を実感。
お友達も採用されたんですか?ぜひ探してみないと!!
そちらも写真沢山ありそうだから、自作カレンダー出来そうですね。

>リブママさん
365匹もいるので、一枚一枚見ていくのも楽しいです。
みんな写真上手~と思いながら見ました。
ちなみに、大福は去年(今年のカレンダー)採用されたんですよ。
ちょうど半年くらいの時の写真。今見るとまだあどけない表情してました。

>eateriorさん
大福、時々シリアスな表情してますよね~。
私もいろんなブログ見ていると、だんだん他の猫ちゃんたちが身近に見えてきます。
もし死んじゃったりしたら、自分の猫同様、すっごく悲しいんだろうな~っと思いますよ。
2009/12/18(金) 18:33:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。モコたん!すっご~い!!やったね、メジャーデビュー!!!おめでとぉ~!!!!今日は文句なくモコたんにお祝いポチ!ですニャ。
2009/12/18(金) 23:35:46 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
メジャーデビューだと思ってるのは、きっと本人(猫)だけですよ(^^;)
来年はモモちゃんも応募してみたら!?カワイイ写真沢山あるんだし~☆
2009/12/19(土) 12:06:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
