猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/22(火) 08:10:27

謎の生物

天気が良かったので、カメラを持って買い物行きました。

すっかりクリスマスモードな街中。
cat1512

でも裏道に入ると、そこはまだ秋の名残が…。
cat1513

そして、謎の生物発見エエェッ!?!?
cat1514

オオサンショウウオとかに似てません?(大笑)

家に帰ると。。。
cat1515

お互いお尻向けちゃって汗;
全く仲がいいんだか悪いんだか。

この隙間が絶妙~。
cat1516

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ほんとだ~
絶妙かつ、微妙~
わが家のお外は大福ちゃんみたいに
真っ白ですよ~
2009/12/22(火) 09:21:53 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

ほんと何かに見えますね^-^
それにしてもこの二人は、仲が良いんだか悪いんだか・・・笑
寒いですよね~猫のぬくもりが欲しいです。
レンタルで貸してくれないかな・・・^-^
pochi
2009/12/22(火) 11:12:05 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは(゜▽゜)/

確かにさんしょううおに見える!Σ( ̄□ ̄
路地って私も好きです♪
何だか別世界みたいで(*^ー^*)

大福ちゃんともこちゃんのお尻合いの微妙な距離笑える~(●^ω^●)♪
きっと、その間にいけかなさんに手を入れて、
暖をとってもらおうって事かな?(*´艸`)

PS リンクの件お返事ありがとうこざいました♪
早速、今日帰ってからになりますけど…追加させてもらいます(o^∀^o)
2009/12/22(火) 11:41:13 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは
そのおちりの間に手を入れてみたい(^^)
てゆう、あたしってヘンタイかしら^^
お2人ともチラ見をしているわよね。
だったら密着すればいいのに。
もったいないじゃないですか(≧∇≦)
サンショウウオ、目が可愛いね☆
2009/12/22(火) 12:22:05 URL キッツcatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
本当に微妙な距離だわ!
嫌じゃないけどベタベタはしないって感じかな?
今日早めのクリスマスケーキを頂いて、「あぁ~クリスマスかぁ~!」と重くつぶやいてしまいました。
幼い頃のこの時期はテンション高かったのに今は低いわ(笑)
2009/12/22(火) 16:13:35 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
そちらは雪ですか?
ちょうどホワイトクリスマスですね!
(…って実際余りうれしくないですよね^^;)
大福、ああ見えて雪の中に混じると、ちょっと黄色がかってるんですよ。
一昨年の冬、実験しちゃいました(苦笑)。

>eateriorさん
ふふ、オオサンショウウオの他、ワニとかにも見えるけど、ワニにしては目がカワイイかな?
あいつらは、仲がいいのかどうか、微妙です。
でも、時々おっかけっことかしてるので、そんなに悪くないのかも!?

>リブママさん
カメラ持って歩くと、普段見えないものが目に入るんですよね。
っていうか、普段自転車ばかりだから、特に目に入らないし。
大福とモコの間、、、中途半端な距離なのでくっつけようとしたんですけど、かたくなにあの距離がいいみたいです。何故だ~!

>キッツcatさん
そうそう、あれやこれやといじってる間に、二匹ともこっち向いてしまいました(^^)
きっと「何やってるにゃ!」って文句言いたっかのでしょう。
ホント、もうくっついちゃえばいいのにねぇ。

>ママ~ンさん
「嫌じゃないけどベタベタはしない」…なかなかいいこと言いますね!
正にそういう距離な気がします。
仲が悪いよりはマシなのかな~?大福がもっとおおらかに受け入れればいいんですけどね。
ケーキ、いいですね!ウチは24日に予約しちゃたので、まだおあずけ~。
近所の美味しいとこなので、今から楽しみです。
2009/12/22(火) 21:47:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
この、微妙なか関係が、良いんでしょうねぇ~(^O^)
くっつきっそうで、くっ付かない…
この距離がイイのよねぇ~(^_^)v

そうそう、オオサンショウウオ…
見方に寄れば、ワニにも、似てるよねぇ~(*^^)v
2009/12/22(火) 23:05:00 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。いやぁ~、さすがいけかなさんのブログですニャぁ~。ブロ友さんが沢山来てるニャ(喜)ところで、パンダ君の名前が決定したのニャ。モモ的にはタオタオさん、とっても気に入ってたんだけど、しょうがニャいよね、アミダだから。良かったら見にきてニャ~。
2009/12/23(水) 07:56:40 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モコままさん
くっつきそうでくっつかない距離…こっちはイライラしますが、これがいいのかな?
あの木、顔の部分だけ見ると、くじらにも見えません?
正に謎の生物!

>モモちゃん
紹介して頂いたモモちゃんとパパさんには、ホント感謝です。
来年、近いうちに、こちらでも猫ブログ紹介の記事書きますので、その時紹介しますね(^-^)
2009/12/23(水) 12:46:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
