猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/25(金) 08:07:46

掃除機の恐怖

猫を飼ってると、毛は落ちるし猫砂は飛ぶしで、掃除機はかかせません。

が、もう2年以上そんな生活をしてるのに、未だに慣れない大福…汗;

※音なしです。

もう、マジで怖がってますよね~!
一方モコは、イスの上に乗って、冷静に見守ってます。

それにしても、、、大福の「ハーッ!」は般若みたいで怖いです。


☆ 追伸 ☆

昨日はクリスマスイブだったので、夫婦でケーキ食べました♪
cat1518
(↑こういう写真、意外に難しかった…汗)

近所で評判の美味しいケーキ屋さんだけあって、超美味しかったですねにっこり

cat1519

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

大福がアクティブに動いていますね~
やっぱり嫌いなんですね。
うちのワンコも掃除機苦手だったな。
うちの場合、音が苦手なんじゃなくて
私がワンコの毛を吸い取るからなんだよね・・・笑

動いている大福にちょっぴり感激☆pochi
2009/12/25(金) 14:35:32 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
大福さん、掃除機にかなりおビビり(?!)のご様子でかわいそうだわね。
モコさんとみうは似ているかも。
ベッドの下を掃除機のノズルが出たり入ったりすると好奇心丸出し(^^;)
ケーキ☆スバラシー☆
まさかいけかなさん、お1人で召しあがったんじゃないでしょうね^^
2009/12/25(金) 15:12:52 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
う~~~~ん、美味しそうなケーキだわぁ~(^_^)v
写真の撮り方もグーですね(^_^)v
うちのは?
明日、載せますけど…
ピンボケケーキ写真ですよ(笑)

そうそう、大福ちゃん、掃除機が大嫌いなんですねぇ~(^_^;)
うちのモコは、平気です(^_^;)
ホットカーペットで寝てる傍で掃除機かけても、動じません(>_<)
小心者のくせに、掃除機は怖くないらしい(^_^;)
2009/12/25(金) 15:31:10 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわー。
うちも掃除機はダメですw
大福ちゃんとまったく一緒だわ( ̄m ̄*)
シャー、ウーって必死ですw

ところでケーキものすごく美味しそう♪
2枚目のは雰囲気あってステキですね。
クリスマスカードにありそうです。
…計算して撮られましたね(*゚∀゚*)スゴイ
2009/12/25(金) 18:27:01 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
うぷぷぷ・・大福ちゃん、こわがってるー!
うちのキラ・・・無反応ですよ(笑)
なかなかどかないからすっごい近くまでやって、、、やっとどいてくれる感じ。
こんなに動物いる我が家なのに、それほど掃除機かけてないのになー、なぜか平気。
もともとの性格なのかしら・・・。

ケーキ♪
いいですね~。
食べ物の写真って結構難しいですよね。

2009/12/25(金) 19:59:10 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
大福は、全般的に臆病なので、掃除機がかかると目を真っ黒にして(興奮状態)で逃げ回ってます(-_-)
eateriorさん宅のワンコも苦手だったんですね~。
あの毛を吸われる感触がイイ!ていうワンコニャンコもいるらしいですが、せめてモコはそうなってくれないかなぁ~。

>キッツcatさん
モコは最初怖がってましたが、もうあんまり怖くないみたいですね。
みうちゃんも好奇心旺盛なのかぁ。ウチもモコはジーッと動きを見てますよ。
ケーキ、あれはダンナと分けました。
サンタは私で、チョコはダンナ♪

>モコままさん
そうそう、そちらもおばあ様と食べたんですよね?
今やクリスマスの楽しみといえば、ケーキ選びだけになりました(笑)。
掃除機、そちらのモコさんは度胸たっぷりですね!
オトコマエ~!(って女の子ちゃんでしたっけ?)

>リブママさん
リブちゃんも掃除機は怖いみたいですね~。
でもウー!ってなってるとこは想像出来ないです。
ケーキの写真、、、計算というか、パシャパシャと無意味に20枚くらい撮影しました。
しまいにはチョコに霜がついちゃったりして。
20枚も撮ったのに、2枚しか使える写真が…(泣)。

>みゅうママさん
キラちゃん、無反応なんですか!
ちょっとカッコイイですね!やっぱり野良出身だから、肝が据わっているのかな?
大福にその度胸を分けて欲しいですよ(マジ)。
食べ物、そちらで撮影されたワインパーティもステキでした♪
ワイングラス、ああやって撮影するんですね~。
2009/12/25(金) 22:05:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ケーキの写真すてきです。
写真の勉強をされているんですね~
それに、絵もとっても生き生きしててすてき。
私も来年は色鉛筆ほしいな~。
2009/12/26(土) 13:58:06 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
掃除機って我が家の猫たちは苦手みたいです!
いつの間にかそれぞれの逃げ場に去って行きます(笑)
ケーキ美味しそう!
23日からパソコンが壊れてしまいました!只今夫が仕事の合間に直していますので更新もまだ出来ていません(涙)
2009/12/26(土) 17:01:42 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
仙台です^^
こんばんは!
コメをありがとう☆
2009/12/26(土) 20:53:04 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>nadepapaさん
写真の勉強…いやぁ、勉強と書くとカッコいいですが、実際は人のを見て「いいな~こんな写真撮りたい!」と思ってるだけだったりして(苦笑)。
絵、nadepapaさんの方がリアルな感じに描かれていたような気がします。
迷香ちゃんとか、特徴よくとらえてました。

>ママ~ンさん
パソコントラブル大変ですね~。
ウチは、春頃新しく作りました。
が、その後HDDのデータ移植に失敗して、ほとんどのデータが消滅(滝涙)。
ママ~ンさんのパソコン、無事直るといいですね。

>キッツcatさん
仙台ですか~。雪はどうですか?
怪我のないように楽しんできて下さいね!
2009/12/26(土) 21:49:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。2・3日遊びにこれずにごめんニャ。大福さん、こわがっていますニャ~。オイラは逆に掃除機には興味津々なのニャ。
ってことは・・・?オイラ、大福さんを守ってあげれるかもぉ~。オヒョヒョ!これってチャンス有りぃ~ってことぉ(喜)
ウレピイから大福ポチ!
2009/12/27(日) 04:45:41 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
パパさん無事戻ったようで、よかったですね!
モモちゃんは掃除機が平気なんてすごーい!
その度胸、ヘタレな大福にもちょっと分けてあげて下さいよ~(^^;)
2009/12/27(日) 10:21:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
