猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/12/27(日) 08:05:11

今年最後のご挨拶

クリスマスも終わり、後は年末年始を迎えるだけになりました。
(一年って早いなぁ。。。)
cat1520

cat1521

今年最後のご挨拶-2008

cat1523
※レオちゃんの詳細はこちらから。

ふふふ、でもそのレオちゃんは、モコと追いかけっこするのを楽しみにしてるらしいよ?
それにお義母さんは沢山ご飯くれるから、お腹一杯食べられるし♪
まあ、そういうことだから、がんばってレオちゃんと遊んであげるんだよにっこり

で、くれぐれも迷惑だけはかけないでねbikkuri01

というわけで、これから夫婦でいけかな実家に帰省する為、今年の更新はこれが最後です(次回は1月1日)。
読んで下さったみなさん、ありがとうございました。
来年も大福とモコをよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

いけかなさん☆こちらこそ大変お世話になりました。
大福とモコにも出会えて楽しかったです。
また来年もいけかなさんの癒やし写真を
楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
pochi
2009/12/27(日) 10:16:10 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いえいえこちらこそ今年はいろいろお世話になりました♪
明日から帰省する予定ですが、今年は年末年始が短いですね~。
あっという間に正月が終わりそうです。
eateriorさんもよいお年を。。。
2009/12/27(日) 15:36:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
えーーーーー(@_@)
いけかなさんのブログは、もう来年まで見れないんですか?
寂しいなぁ~(>_<)
モコままは、ここが実家だから、実家に帰る~なんて、言った事ない(^_^;)
主人の実家には2日に日帰りで、お年始に行きますが車で1時間弱だから(^_^;)

では、いけかなさんも、良いお年をお迎えくださいね(^_^)v
そして…来年もよろしくお願いします(*^^)v
2009/12/27(日) 15:40:09 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
我が家はまだまだ年末行事や仕事に追われております!
パソコンまだ直ってないし、家出猫も戻りません!
年内にはかたつけるぞー!
帰省は気をつけて!
よいお年をお迎えください!
2009/12/27(日) 18:05:27 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
もう猫たちは、お義母さん宅に預けてあり、今晩は妙に静かです。
実家にもパソコンがあるので、更新出来ないだけで、皆さんのは見に行けるんですよね~。
そういえば私たち夫婦も、以前は私の実家近くに住んでいたので、結構通っていたかも。
まあ、遠くなら遠くで、帰る楽しみがありますが。。。
家族みなさんよいお年を(^^)

>ママ~ンさん
仕事、お疲れ様です。
家出猫も心配だし、なかなか落ち着かない年末になりそうですね。
私も、明日には帰省の準備しなきゃ。。。
今回は帰省の日程が短いので、ちょっと慌しいです。
そちらもよいお年を~!
2009/12/27(日) 21:56:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわ♪
なるほど…そうなんですねー☆

実家に帰るってなんだかいいですねー。
気をつけていってらっしゃいませ♪
今年はお世話になりました(´∀`)
来年もリブともどもよろしくおねがいします。
ではでは良いお年を☆

我が家はまだまだバタバタです(;^ω^)
2009/12/28(月) 01:02:01 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。いけかなさん、今年はいろいろお世話になりましたニャ。特にパパが。エヘッ。オイラもだけどぉ。大福さんにもよろしくいってニャ~。それから、モコちゃんに男の子って誤解しててごめんニャってくれぐれもいっといてニャ~。
良いお年をお祈りして最後のポチ!
2009/12/28(月) 10:43:12 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
年末はバタバタしちゃいますよね~。
ウチも出発前に慌てて大掃除したり準備したり。。。
もう今から新幹線で寝る気満々です。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

>モモちゃん
いえいえ、モモちゃんとパパさんのおかげで、楽しい一年になりました(^^)
大福とモコは、既にお義母さん宅です。今頃何してるのかな~。
モモちゃんもよいお年を☆
2009/12/28(月) 13:04:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おはようございます。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!!!
2009/12/30(水) 11:07:23 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。いけかなさん、これを読むのは来年かニャ~。有名俳優の生写真見たいってコメントあんがとニャ。お陰様で6名集まって無事紹介できたのニャ。パパが喜んでるのニャ。実はその俳優とは渡辺謙さんでした。パパと一緒に写ってる写真も紹介してるから時間があったら遊びに来てニャ。12月30日号ですニャ。お礼にポチしていきまぁ~す。
2009/12/30(水) 11:25:18 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おはよー!
来年もよろしくね☆
2009/12/31(木) 09:35:37 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
実家から書き込み~
>kanataさん
こちらこそお世話になりました。
kanataさんも、pikoちゃんとよいお年を過ごして下さいね。

>モモちゃん
ふふふ、しっかり見に行ってしまいました(^-^)
モモちゃんのパパさんは、いろんなとこにコネがありそうですね~。スゴイ!

>キッツcatさん
旅行楽しんでますね!
雪国での年越し楽しそう♪
そちらもよいお年を。


年末年始ちょっとバタバタするので、コメント下さった方のブログでのコメントは来年帰省してからにします(ゴメンナイ)。

あ、でもポチはしてますよん♪
2009/12/31(木) 10:00:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
またまた来ました。モモですニャ。大晦日のご挨拶でぇ~す。オイラの今年最後のブログでいけかなさんからいただいた「モモバナー」をパパがアップしたのニャ。文字どおりアップアップしながらぁ(笑)結果、大成功だったのニャ。ホントにあんがとニャ。お礼と言ってはニャんですが今日もポチですニャ!
2009/12/31(木) 14:55:41 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
いやはや・・・もう大みそか。
早いです・・・・・大掃除も途中放棄し、何もかも中途半端なまま、年越しです。

また来年も大福ちゃん&モコちゃんの楽しい毎日をブログで見るの楽しみです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!
2009/12/31(木) 21:32:10 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
もう新年明けてしまいましたが、こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました(^-^)
今年も3ワンと1ニャンの活躍楽しみにしてますよ~!
2010/01/02(土) 22:06:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
