猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/01(金) 06:30:58

謹賀新年

2009nenga1

2009nenga2

顔きじとら本年も、よろしくお願い致しますにっこり
みなさん、よいお正月をお過ごしでしょうか?

さて、お義母さん宅に居候している大福とモコはレオちゃんと仲良くやっているでしょうか?
※レオちゃんの詳細はこちらから。

最初は緊張気味のようでしたが…。
cat1525

cat1526

早速食ってるし汗;

っていうか、そのご飯…。
cat1527

モコの背中に訴えるレオちゃん。
cat1528

全く意に介さずのモコ。
お前どんだけ図々しいねん!

レオちゃんは、後から空っぽのお皿を寂しく眺めてたそうですガーン

ちなみに大福はここ↓で、ぬいぐるみと同化中。
cat1529

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
明けましておめでとうございます!
モコちゃんも大福ちゃんもお留守番がんばっているようですね!
ちょっとお家が変わっても食欲あるほうが安心しますよね!
大福ちゃんはちょっと怖いのかぁ~!
やや控えめなレオちゃんの姿もかわいい!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/02(土) 01:03:53 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
ことしもよろしくおねがいします☆

お家変わってももりもり食べる
モコちゃんすごい( ̄m ̄*)
空のお皿眺めてたって…笑っちゃったw
大福ちゃん…同化しちゃってて
これまた笑っちゃったw
2010/01/02(土) 01:28:52 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございニャ~す。モモですニャ。
いけかなさん、大福さん、モコちゃん、今年もよろしくニャ。モコちゃん、今年も動じない性格健在だニャ。そしてぇ、大福さん、今年もあでやかやニャ~ご。
2010/01/02(土) 08:09:26 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
わぁお~\(◎o◎)/!
モコちゃんには、遠慮と言う言葉は似合わないようですね(笑)
でも、堂々たる態度は、大物になれそうね(爆笑)
大福ちゃんは、少々借りてきた猫?(^_^;)
それぞれに個性がありますねぇ~

いけかなさ~ん、
今年も、宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/
2010/01/02(土) 20:45:59 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
留守中にもかかわらず、コメをありがとうございます!(^^)!
きょう、スキーから帰ってきました。
みうのストーカー度が増してしまいましてヒザネコ中(^^;)
本日はポチのみで失礼します!
本年もよろしくお願い申し上げます☆
2010/01/02(土) 21:33:08 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>ママ~ンさん
そうそう、モコの食欲はすごかったらしいです(^^;)
でも不思議なのが、帰ってきて体重計ったら、全然変わってないんですよね~。
正月太りと縁のナイ女…(羨)。

>リブママさん
モコにとっては食べ放題なお正月でしたが、レオちゃんにとっては、安心出来ない正月だったかもしれませんね。。。
大福は、時折ぬいぐるみから猫に戻って、様子を見に来てたらしいです。
が、モコとレオちゃんを見てまた戻っていったとか。。。

>モモちゃん
モコはホント動じないというか、ある意味面倒なヤツかも(苦笑)。
大福なんか、昔テレビの後ろで篭城してたのに、エライ違い…!

>モコままさん
ホント、図々しいヤツですよね~。
まるでウチでご飯あげてないみたいじゃないか…とダンナがポツリ。
大福はおとなしくて害にも薬にもならないので、手間は全然かからなかったらしいです。

>キッツCatさん
スキー場で新年を迎えるなんて、ちょっとステキ♪
ウチも帰省から戻ると、モコはひざから離れません。
大福は意外となじむらしく、お義母さんを探して鳴いたりするんですよね~。
2010/01/02(土) 22:41:09 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
新年のご挨拶
少し遅くなしましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年はお食事会ドタキャンしてしまって申し訳ありませんでした。
大福ちゃんとモコちゃんは好対照な性格で毎日が楽しそうですね。
今年も2匹の成長記録を楽しみにしています。
どうか今年もいけかなファミリーにとってhappyな1年で
ありますように♪
今年こそお食事行きましょう!
2010/01/02(土) 23:33:00 URL めぐみさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>めぐみさん
クロちゃん、ようやく落ち着きましたか?
昨年は本当にお疲れ様でした。
ウチもいつかはそういう時が来るかも…とちょっと心の準備が出来たかもしれません。
出来たら「昨日まで元気だったのに、朝起きたらもう…」なんていうのが理想なんですよね~。
大福とモコはホント正反対で、大福が病気になったら神経質だからヤバいんだろうなぁ~なんて想像しちゃいました。
そちらも、ご主人プラス2ニャン、幸せな一年になりますように。
2010/01/02(土) 23:58:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
