猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/03(日) 08:04:30

実家でお正月

先日帰省から戻りました。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
cat1530

今年、実家では、久しぶりにおせち料理を外注しました。
cat1531

こういうお重、久しぶり~!

みんなで乾杯してから、飲んだり食べたり…。
cat1532

cat1533

cat1534

うーん、普段の倍以上食べてましたね~。
正月終わったらダイエットしなければbikkuri01

帰りの新幹線では、絶景富士山を激写イェイ
cat1535

で、帰ってからは、猫をお迎えに。。。

レオちゃん、あからさまにほっとしてます(苦笑)。
cat1536
※理由は前回の記事参照kao02

でもお義母さん曰く、モコと一緒に遊んでたらしいです。
何だぁ、意外と仲良くなったんだね~。
(お義母さんお世話になりました^^)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
お帰りなさ~~~~い♪
すっごい御馳走をよばれたんですねぇ~
美味しそうだわぁ~(^-^)
これは、食べ過ぎるはずだわ(>_<)
でも、モコちゃんも、鯛の姿焼きを食べたなんて…
流石、お正月ねぇ~(*^^)v
贅沢三昧だったモコちゃんですね(笑)

そして、綺麗な富士山です\(^o^)/
思わず、手を合わせちゃった(笑)

今年も 仲良してくださいねぇ~(*^^)v
2010/01/03(日) 10:40:31 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
実家に帰省、遠くて大変ですね。
うちは夫婦共に同じ県内なので帰省は
大変ではなかったのですが(^^;)

今年も大福ちゃん・モコちゃん・レオ
ちゃんの写真楽しみにしています。
2010/01/03(日) 14:21:44 URL みゆき@神奈川さん@管理人 #KR3ApeCw[ 編集]
こんばんわー。
わぁ~すごいごちそう♪
お腹減ってるからよだれ出ちゃいそうw
モコちゃんもお正月だけに
鯛食べちゃったのねー(笑)

正月って太りますよねー。
美味しいものがたくさんあって
ゴロゴロしちゃうから…^^;

今年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/03(日) 19:12:34 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
お帰りなさいていーかな?(笑)
豪華なお正月だったのね(^^)
うちはおせち料理なんてまったくしないの。
とにかく季節ごとの行事には興味のない両親だから。
あら?グチってらあ(^_^;)
ご実家のレオさんってキレイなニャンコさんね(*^^)
お正月が終わったらダイエットって定番な言葉(笑)
ガンバ!!(^O^)
2010/01/03(日) 21:39:24 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モコままさん
もう1日と2日で、ぱくぱく食べすぎちゃいました。
モコとレオちゃんは、お義母さんが食べる鯛をおすそ分けしてもらったらしいですよ。
富士山、静岡の天気次第だったのですが、ちょうど雲がなく、キレイに撮れました♪
昼間なのに、珍しい!

>みゆきさん
そちら、夫婦で初の正月でしたね(^-^)
両実家に里帰りして、楽しめましたか?
両方とも県内って、近くていいなぁ~。
ウチは新幹線代が結構バカにならないです。

>リブママさん
正月は、おせち→お雑煮→お菓子とみかん食べて…と、食べ続けますよね~。
私は怖くて体重計乗れません(-_-)
お重は、近所のお店で注文したのですが、結構アタリでした。
しかし、私はカニの方によく手が伸びてたかも!?

>キッツCatさん
ウチもおせち料理は久しぶりでした。
ちなみに私は作ったことがないので、実家に帰らなかったら、きっといつもの休日でした(苦笑)。
レオちゃんは、模様もキレイだし、顔整ってるしで、動物病院でも人気だそうですよ。
2010/01/03(日) 22:15:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
今年もよろしくです
おいしそうなおせち。
目の前にあるような写真に思わず、お腹がグ~です。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03(日) 22:21:53 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
大福さん&モコちゃんへ
いけかなさんが帰ってきて良かったニャ。たっぷり甘えさせてもらったらいかがぁ?
いけかなさんへ
パパから、いろいろ教えてもらってありがとうって伝えてって言われましたのニャ。
それはともかく、すごいご馳走だニャ~。お酒もお強いのかニャ?
2010/01/03(日) 22:26:13 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは^^
お帰りなさい♪
お正月はやっぱりおせちですよね!!!
かにがおいしそう~(笑)
新幹線から見える富士山っていいですよね!
大好きです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!
2010/01/04(月) 10:33:42 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>nadepapaさん
やはりマクロレンズ様々ですね~♪
適当に撮っても割とキレイに撮れるので、うれしいです。
おせち、つい食べすぎて、今は少し胃もたれしてます(^^;)

>モモちゃん
大福は、意外とお義母さん宅が気に入ってたらしく、最初は何だか落ち着きませんでした。
夜はにゃーにゃー鳴いてたし。
今晩は静かに寝てくれるといいなぁ。
パパさん、今年もどんどん進歩しそうですね!私もがんばらなくちゃ!

>kanataさん
新幹線からの富士山は、昼間なのにくっきりしてて、よかったです。
かに、基本的にお正月しか食べないので、ここぞとばかり食べてきました。
「ごちそうさまでした」の写真にあるカラ、全部私が食べたんですよ~(苦笑)。
2010/01/04(月) 11:54:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
お帰りなさい!
新幹線からの富士山綺麗だわ!
確かにレオちゃんの精神的なダメージが表情に出ているような(笑)
おご馳走だね!美味しそう!
皆さんお酒もいける方ですか?
2010/01/04(月) 17:25:28 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
レオちゃん、いつもより走り回ってたし、ご飯は取られるし(笑)で、きっと疲れたでしょうね。
お酒、みんなそこそこですね~。
私は昔飲めなかったんですけど、今はビールが苦手くらいで、ある程度は平気になりました。
写真には真っ赤なお顔のもありました(^^;)
2010/01/05(火) 09:19:28 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
