猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/05(火) 08:07:39

鏡餅もどき

帰省も終わり、正月も終わり、いつもの日常が戻ってきました。

大福も慣れた場所でのんびり。
cat1537

…何かこう、形は違うけど鏡餅みたいだよね。雰囲気が。

試しにみかん乗せてみました。
cat1538
※本当に乗せると速攻振り落としそうなので、みかんの画像を貼り付けただけです(貼付け方がいかにも不自然^^;)

おおっ、何か雰囲気出てますね。
割ったらお餅が出てきそう♪(笑)
cat1539

あ、やっぱり怒った?

だってそんなとこで置物になってるから、いろいろ想像しちゃうんだもーんニヤリ
cat1540

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ふっくら伸びが良さそうな鏡餅~\(^o^)/
大福ちゃんの鏡餅…最高\(^o^)/
怒った顔が、また可愛い(^O^)
みかんを乗せた合成写真?
う~~~~ん、こういう技術、モコままには、ありません(>_<)
流石、いけかなさんだぁ~(*^^)v
2010/01/05(火) 08:36:52 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
あたしにはマシュマロに見えたんだけど^^
はい!チョーぉ、へそ曲がりです(^^;)
お顔も良い具合に(って?)にマンマルだわね。
おみかん、ほんとに乗っているみたいよ。
合成じゃなくって乗せたんでしょー(笑)
2010/01/05(火) 11:50:53 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは(゜▽゜)/

確かに白いからそうみえるね(*´艸`)
リブだったらコゲコゲ餅だな(笑)

にゃんこって何にでもみえちゃいますね。
クリスマスにはチキンに。
あんころ餅にも見えるし…ってご飯ばっかりだった(笑)
2010/01/05(火) 12:26:00 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
タイトルで想像した通り、大福ちゃんの鏡餅ね~(笑)笑ってしまったよ~!大福ちゃんごめんね?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも白ネコちゃんだからこその特技?だよ~!!!
2010/01/05(火) 17:36:52 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆

今さっきパソコンで「月」見ましたよー☆
すごい!っていうか望遠鏡持ってるの?!
ってくらいしっかり撮れてますよねー
すごいわぁ…♪
ウサギさんは居そうですね(´∀`)
2010/01/05(火) 22:49:12 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
夜中の訪問でごめんニャ。モモですニャ。今日はポチ!だけで許してニャ。
2010/01/06(水) 00:28:57 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モコままさん
大福の怒った顔ってむっつりしてて朝昇龍みたいですよね(笑)。
ホント、ふっくらしてて、美味しそうなお尻です。
モコはお尻が小さいので(羨)、ここまでふっくらしないんですよ~。
そちらのモコちゃんは、全般的にふっくらしてて美味しそう!

>キッツCatさん
白いからマシュマロにも見えますよね。
昔は雪見だいふくみたいにかわいかったのになぁ~(^^;)
いつの間にか、顔もまん丸になっちゃって。。。
みかん、ネットで写真探して合成しちゃったんですよ~。
でも探すのが結構手間だったから、ウチのみかん撮影した方が楽だったかも?

>リブママさん
リブちゃんだったら、ごま大福ですねきっと(^^)
コゲコゲはモコの方ですよ(笑)。
月、あれは、一眼買った時の付属望遠レンズで撮影したんですよ~。
サイズを大きく撮影したから、切り取っただけで…。
望遠鏡、実家で昔買ったんですよ。ハレー彗星見るためだったか?(見れなかったけど-_-;)

>モモちゃん
ポチありがとうございます♪
今回はモモちゃんお気に入りの大福の記事なので、またゆっくり見て下さいね。
2010/01/06(水) 08:53:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
確かにまだつきたてのふんわりした鏡餅っぽいけど・・・
やっぱりあんこがたっぷり入った柔らかな大福かな!
思い当たる物がすべて食べ物でした(笑)
2010/01/06(水) 21:25:18 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
そうそう、小さい頃はカワイイ雪見だいふくだったのに、今は。。。(^^;)
お尻の中にあんこが入ってそうですよね~。
ふっくら中華まんでもいいなぁ。
おなかがすいてると、私も食べ物に見えてきます…。
2010/01/08(金) 17:18:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
