猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/07(木) 08:10:38

地元の海岸通

年末年始の帰省時、いつも使ってるカメラも持って帰ったのですが、せっかくカメラがあるので、地元の海岸通を散歩がてら撮影してきました。
cat1541

昔は、なーんもない、ただの釣り場だったのに、気が付いたらこんな小洒落た場所になっちゃって…驚き
何でも、以前某イケメン俳優が遊びに来たとか来ないとか(噂)
cat1542

いい散歩コースが出来たおかげで、ジョギングしてる人や、犬連れの人を沢山見かけました♪
cat1543

帰りに、公園で自分の姿をパチリ。
cat1544

この時は寒かったので、日暮れ前に帰宅しましたが、2008年夏頃に同じ場所で撮影した夕日です。
cat1546

写真の整理が終わると、休みも終了~という気がしますね。

cat1545

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは!
ご実家は外国の超高級なバカンス地なのね。
いけかなさんてどこか違う雰囲気が漂っていると思ったらやっぱりー。
いまは外国も和犬がはやっているってきいたけどやっぱりそうだったんだ。
その芝ワン、可愛いわね。
大福さん、モコさんはお留守番?
ヒト様のことは言えないけど(^^;)
写真の整理はグ~たらやればずーっとお正月休みYO!
違ったかなあ(笑)
2010/01/07(木) 13:04:28 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
今年もよろしく♪
いけかなさんの実家は海の近くなんですねー
羨ましいですっ!!
のんびりできたようでエネルギー補充はOKですね。
今年も猫ちゃんたちのお写真、期待してます♪(^^*
2010/01/07(木) 14:19:22 URL やまももさん@管理人 #-[ 編集]
我が家も 家の前は海だけど…
いけかなさんのご実家海岸通りって、お洒落~(^-^)
たまに帰るご実家って、いいもんでしょうね(^-^)
今度は、夏の帰省ですか?
GWかな?
あれれ?
モコちゃんと、大福ちゃんが、
なんか言いたげに…見てる(^_^;)
2010/01/07(木) 16:04:12 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

ほんと素敵なところですね~☆
海のそばってところも憧れちゃいます♪
私は主人に(車で追い払ってもどかないカラスを見て)
「ほんとカラスが多いな・・・汚いし・・・」
とボソッと言われました。
きれいな街に憧れます^-^

↓大福の後姿メチャメチャかわいいね♪
ほんとにみかんのせてみたい^^
☆Pochi
2010/01/07(木) 16:34:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
わぁ素敵なところ♪
あ、ほんとだ。確かに外国っぽいw
私の故郷って京都だし
いつもの町ですからこういうの憧れます☆

夕日の写真素敵です♪
私も撮りたいわぁ☆

PS:自分の影撮るのも結構好きです。
 私もよくやりますw
2010/01/07(木) 20:36:54 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは~ここは、外国?ってくらいきれいなんですけど・・・
どこに住んでるんですか?
新潟とは大違いですね。
2010/01/08(金) 00:44:01 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。綺麗な夕日をカメラ上手さんが撮ると、・・・さすがでんニャ~。
ところで、今日(8日)のブログでいけかなさんがコメントで教えてくれた大福さんたちの年賀状を紹介してるのニャ。
無断で紹介してしまってごめんニャ。
お詫びにポチしていきますのニャ。ポチ!!
2010/01/08(金) 04:39:01 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>キッツCatさん
え?外国の超高級なバカンス地?
行きた~い!で、3ヵ月くらいのんびりした~い…(^-^)
……そういえばパスポートもうずっと前に切れてるんだった(-_-;)
猫もカワイイけど、犬もつぶらな瞳がカワイイですよね~。
シバちゃん、結構カメラ目線でした(^^)

>やまももさん
そうそう、海の近くだったんですよね~。
でも海水浴は意外と行かなかったかも。。。
近すぎると行かないものです。
実家ではのんびりしすぎたので、今は正月ボケが多少…(^^;)

>モコままさん
あの海岸通り、昔はただの道路だったんですけどね~。
オシャレになったのは、つい最近ですよ。
帰省…以前は大福しかいなかったけど、今はお義母さん宅にもレオちゃんいるし、ウチは2匹だし、ちょっと考えますね~。
次回はいつになるやら。。。

>eateriorさん
今住んでるとこは、内陸なので、海と全然縁がなくなりましたが、代わりに川が沢山あるので、結局水に縁があるのでしょうか?
でもキレイな街とはほど遠いなぁ~。
大福の後ろ姿は、いろんなものに見立てたくなります。
そのうち雪山にも見立てたい♪

>リブママさん
京都いいじゃないですか!
どこも風情があって、ステキな街ですよ。
京都が故郷って聞くと、古い由緒ある家柄なのかしら?とか考えちゃったりして!?
夕日の写真って、何枚撮っても、どこで撮ってもいいですよね~。
自分の影を撮るのは初めてでしたが、近くにいた子供たちが、何やら不審そうに見てたりして恥ずかしかったかも(^^;)

>nadepapaさん
いや、あの、神奈川の端っこにある不便な街なんですけど。。。
(帰省するたびにコンビニやスーパーが潰れてたりして^^;)
nadepapaさんは新潟にお住まいなんですね!
神奈川にいた頃は、スキーでよく行きました♪
お酒も美味しいんですよね~。

>モモちゃん
年賀状、紹介して頂いたようで、ありがとうございます!
早速見に行かなくては!
夕日は、夕日ってだけで、キレイに撮れるので、撮影しがいがあります。
きっと朝日もキレイだろうけど、それは早起きしなきゃいけないから厳しいなぁ~(苦笑)。
2010/01/08(金) 09:35:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバ!
リゾート地の方がオサレだよね(^^;)
なあんか、アタマに浮かんでこなかったのよ(~_~;)
2010/01/08(金) 12:49:44 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツCatさん
あはは、どちらにしても、私の実家周辺にはふさわしくない言葉ですね(大笑)。
私なぞ、外国のバカンス地も、リゾート地も浮かびませんでした。。。
2010/01/08(金) 17:27:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
Σヽ(゚∀゚;)チガウチガウ!
京都市内はどこでもステキですよー。
私の今住んでるここは京都府下なだけですw
ド田舎なんだからー(´∀`)

生まれも育ちもここですが、
父も母も他府県出身です。
何でココに住んだのか…不明(´-∀-`;)
由緒なんか…何にもありませんよw
2010/01/08(金) 18:47:13 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
私が育ったのは愛媛の山間部、まぁ~森林浴しながらの通学路!
海岸線って焦がれたなぁ~!
だから今でも、海の香りには敏感ですよ!(笑)
就職してそのまま愛媛の松山にいるけどのんびりした所ですからね!って書き込みながら窓を振り向いたら「暗い!」ご飯しなきゃ!
2010/01/08(金) 18:59:53 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
なるほど、京都って結構広いですものね。
リブママさん宅は、市内ではないのですか。。。
ウチは、ダンナ一家が昔転勤族で、あちこち回った末、大阪に落ち着いたらしいです。
そして今も大阪だし、やっぱりこの土地に縁があるのかも?

>ママ~ンさん
おっ、先日四国旅行行ったのですが、愛媛も通りましたよ。
ダンナが出張でたまに四国行きますが、松山も行ったらしいです。
四国はどこも温暖でのどかで、いいとこですよね~。
2010/01/08(金) 23:35:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
