猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/09(土) 08:10:16

久しぶりの外撮影

気温の割に、風が冷たくなかったので、モコを家の前の小さな広場に連れていってみました。
ここに来たのは、半年ぶりか?

※前回来た時の様子がこちらです。
モコの大冒険-1
モコの大冒険-2
モコの大冒険-3

半年経つと、大きさも全然違いますね~。
前の時も、タヌキみたいとか記事に書いてますが、今回は正真正銘のタヌキ!
cat1547

特に尻尾がタヌキだなぁ…。
ソマリのふさふさ尻尾は、「フォックステイル」なんて言われますが、コイツの場合は「ラクーンテイル」か?

cat1548

滑り台にも乗せてみました。
こんな高さ怖くないもーん…って感じ?
cat1549

帰りはダンナに抱っこされて帰宅。
cat1550

ちなみに、今回撮影された変顔↓
cat1551
本当は結構ボケちゃったのですが、この大きさで見れば目立たないかな?

今度は大福も連れていきたいですが、、、モコよりさらに重いので微妙kao02

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ひゅ~ひゅ~♪
モコさんてお外が平気でいいわね。
チビちゃんのときのモコさん、縫い包みにたいで可愛い~☆
や、もちろん、いまだって十分きゃわいいわよ(^^)v
お滑り台も怖がらないのね。
猫飼いのみなさんはこう言ったことに憧れているのよ。
大福さんのお散歩も楽しみだわ(^_^)v
みうは車は平気だけど、一度公園に連れていったら大パニック(^^;)
どうにかならんかい!(笑)
2010/01/09(土) 10:54:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃんは、お外OK!なんですね(@_@)
いいなぁ~(^-^)
私も うちのモコを外に連れて出たいです(^_^;)
草むらの中、
滑り台、
モコちゃん…どのお顔もイキイキしてますよねぇ~
狸??????
うちのモコも生後半年の時、義姉に「あれ?祐子さん家は、狸飼ってるの?」って、
言われた事あります(笑)

旦那様…ヨン様みたい(*^_^*)
2010/01/09(土) 13:52:41 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
お散歩紐もなくてお散歩できるなんて偉いねモコちゃん!
クローバーに埋もれる様に体制低いけど(笑)慎重派だね!
夫の事務所近くで見かける外猫ちゃんが、モコちゃん系です!
尻尾は確かにふわふわです!
2010/01/09(土) 15:03:16 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。すごいニャ~、モコたん、お外でも遊べるんだぁ~。参りましたのニャ。オイラ今日もマンションのベランダでパパに抱っこされててもビビリまくっていたのニャ。完敗です。ポチ!
2010/01/09(土) 16:56:38 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコちゃんお出かけできるんですねー
えらい~♪
リブはヘタレだからまったく無理w

…確かに狸っぽいですねw
モコちゃん小さい時はさらに可愛いですねー。
雰囲気ががらっと変わってますね。

変顔も素敵です。
おひげがあっちこっち行っててw
2010/01/09(土) 17:01:43 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
チビだった時のモコ、本当にかわいかったですよ~。
もう一度戻らないかな(笑)。
大福も前に連れてったりしましたが、最近重いしなかなか気分が…。
モコも結構怖がっていますけど、たまたまそういうシーンじゃないだけです(^^;)

>モコままさん
いやいや、ケージに入れて、無理やり連れ出しただけです。しかも家の前だし。
お外大好きも困るけど、臆病すぎるのも困りますよね~。
そちらのモコちゃんも、大柄だし尻尾太そうだし、タヌキに見えそうですね(笑)。
ダンナ、昔は佐○司○に似てるとか言われた時代もあったんですけど、今は太っちゃって。。。(^^;)

>ママ~ンさん
リード、大福の時に買いましたが、リードがなくともおどおどしてて全然動きそうもないので、今は棚にしまいっぱなしです。
クローバーの中に埋もれてると、本当にタヌキみたいでした。
外猫ちゃんでふわふわさんは、カワイイですよね~!洋猫の血が混じってるのかしら?

>モモちゃん
いや、お外で遊べるというほど、お外に馴染んでませんよ。
きっとモモちゃんと大して変わらないのでは??
大福もモコも、宅急便が来ただけなのに、カーテンの陰に隠れて出てきません。

>リブママさん
ヘタレ具合は、きっとウチのもいい勝負です。
ケージに入れて、しかも場所は家のすぐ近くだし。。。
草むらに入ると、モコはタヌキそっくりですよ。
小さい時は子タヌキだったかな?(笑)
おひげ、普段からほにょほにょしてるけど、さらに目立ってますね~!
2010/01/09(土) 21:53:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 22:02:59 URL さん@管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
