猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/10(日) 08:13:18

カレンダー

今年初の壁紙は、カレンダーにしてみました。

大福は肉球がうっすら見えてて、和みそう?
kabegami26
1280×1024
1024×768

モコは、普通にドーンと作っちゃいました。モコって写真で見ると意外にキリッとしてますね~。
kabegami27
1280×1024
1024×768

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃんは、美形です!!
めっちゃ美人ですよ~。
写真が最高にきれいです・・・いつも、言ってるかしら。見る度感心しちゃう。
2010/01/10(日) 11:57:04 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんの、この美味しそうな肉球も、可愛いし~
モコちゃんの凛としたお顔も素敵だし~
甲乙つけ難いねぇ~
でも、ホント、同じ名前なのに…
うちのモコと、偉い違いだわ(>_<)
2010/01/10(日) 15:24:23 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

大福の肉球は特別だね☆
可愛すぎ~♪

モコちゃんは何をみているんだろう??
とてもいい表情ですね^^
pochi
2010/01/10(日) 18:02:17 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。みんニャ甲乙つけがたいって言ってるニャ~。でもオイラは当然!大福さんに1票ですニャ。モコちゃん、ごめんニャ。
2010/01/10(日) 19:18:10 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
うーーーーん…
大福ちゃんかなぁ♪
何しろ大の肉球好きなもので、
しかもピンクは大好物☆

モコちゃんすごい大人な顔♪
きりっとしてとっても美人ですね☆
2010/01/10(日) 19:43:04 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
モコ…美形ですかね?
ウチでは「残念な容姿」とか言われてたりして(笑)。
nadepapaさんの所は、長毛の美形さんがそろってますよね~♪♪

>モコままさん
あれから何度か肉球の写真を撮ってますが、この肉球以上の写真はなかなか…。
あれはキセキの一枚だったのかも(^^;)
そちらのモコちゃんも、チンチラらしいゴージャスな猫ちゃんじゃないですか~。
ウチのは、何ちゃって長毛って感じかも…。

>eateriorさん
大福の肉球はピンクで、絵になりますよね~。
モコのも一応撮ってみるけど、どうも違うんですよね。
でも、モコもいい表情で撮れてるからまいっか。。。
大福よりキリッとしてるんですよ。

>モモちゃん
やっぱりモモちゃんは大福派ですね!(予想通り)
ちょっと上を向いた顔は、口元が笑って見えるから、余計にカワイイんですよ~。

>リブママさん
肉球は私も好きですよ。特にピンクの肉球は絵になるし(^-^)
モコ、最近は大人びてきたな~って感じます。
美人かどうかは別ですが(大笑)。
2010/01/10(日) 20:41:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ぶらぼ~\(^o^)/
大福さんのも、モコさんのもとってもステキよ!
いけかなさんてすごい技術をお持ちなのね(^^)v
ピンクピンクの猫球がチャーミング♪
みうの猫球はハンパな出来で、ちょこっとピンクがおまじりなの(^^;)
コモさんの猫球も見てみた~いわ。
こんど、よろしくね☆
2010/01/10(日) 21:36:51 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
おおおおお、カレンダー、いいですねー。
両方ともGOODです♪可愛い♪
でもやっぱり大福ちゃんに目がいっちゃうーっ。ピンクのぷにゅぷにゅ肉球がたまらんですよ。
うちもカレンダー作らなくちゃ・・・もう始まっちゃってるけど(笑)

今年も大福ちゃんとモコちゃんの日々の暮らしぶり、楽しみにしてますね!!
2010/01/11(月) 00:05:28 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
いやいや、ただ壁紙サイズにしただけなので、、、(^^;)
みうちゃんは、トラ猫だから、ピンクと黒が混じってるんですね~。
モコと一緒ですよきっと。
ま、そのうちモコの肉球も撮影するかな~??

>みゅうママさん
ふふふ、そちらのキラちゃんも、カワイイピンクの肉球じゃないですかー(^-^)
みゅう家でカレンダー作ると、バリエーション豊富で楽しそうですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
2010/01/11(月) 10:12:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
柔らかいピンクの肉球って癒されますよね!
モコちゃんも凛としてキレイだ!
どっちって選べない可愛さだものね!
追伸・・ご心配して頂いていた家出猫が昨日無事に戻って来ました。
ありがとうございました!
2010/01/11(月) 15:05:00 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ~ンさん
拝見してきました。
ミロちゃん、無事戻って本当によかった!
肉球、やはりピンクはカワイイし、触りたくなります。
でも大福は触られるのが余り好きではないようで…。
モコの方が触らせてくれるみたいです。
2010/01/11(月) 17:25:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
