猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/12(火) 08:11:03

変身~♪verモコ

最近ここ(ダンナのお膝)↓がお気に入りのモコ。
cat1552

ちょっとイタズラしてみたくなりましたにっこり

cat1553

cat1554

cat1555

ぷぷぷ…。耳もふさふさだから、アメリカンカールがよく似合う~♪

モコの変身ぶりをじーっと見ている大福顔
cat1556

うーん、そんなこともあったねぇ。
(2008/2/8「変身~♪」より)
cat1557

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。朝の訪問にニャってしまってごめんニャ。昨日の夜はパパがお酒の見ながらWの悲劇ってサスペンス(?)見ててそのまま眠っちゃったのニャ。困ったパパやニャ~。

ところで、今日のいけかなさんのブログですが、モコたんのモノマネまではガマンして読んでたんだけどぉ、・・・、大福さんのウサギとヤギでバクハツ大笑い!!!ぎょえぇーーーっとオナカがヨジレチャイましたのニャ。
ふぅ~~~、なかなかおさまらないのでポチ!して帰るのニャ。オヒョヒョ~。
2010/01/12(火) 09:06:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
イイ子してますねぇ~(^-^)
モコちゃんは、抱っこOK?
いいなぁ~
お耳をちょこちょこって、弄るだけで、
こ~~~~んなに変わっちゃうの?
今度、うちのモコで、やってもようかな?
でも…うちのモコは、鼻ぺちゃのぶちゃ猫だから…
変わらないかしら?(笑)

大福ちゃんのウサギさんと、羊さん、
ソックリね\(^o^)/
2010/01/12(火) 09:44:46 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

爆笑~~!!
モコちゃんが素直にやられている姿にも笑えちゃうね。
黒バックでいろいろ撮ったら、
毎年の干支もつくれそうですね~♪

pochi
2010/01/12(火) 11:12:51 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
モコネズさん、さいこーよ(^^)v
でも一番なのがアメリカンカールかな^^
てハッキリせい(笑)
大福さんのウサギさんはらいねんの賀状に使えそうね。
うちはやること、ノロいからいまからアタマを悩ませているのよ。
あっは~ん・・うっふ~ん(違ッ!)
2010/01/12(火) 13:10:19 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
気持ちよさそう!
モコちゃん気落ちよさそう!
抱っこして貰ってあごを乗せたこの幸せそうな表情!
こういう時って余り抵抗もしないから夫もよく遊んでいます(笑)
大福ちゃんのウサギ可愛い!
ヤギって私は浮かばなかった!さすが!
2010/01/12(火) 18:40:43 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
Wの悲劇って、夏樹静子原作のですよね?
見ようと思ってたのに、見るの忘れてたぁ!
パパさん、ミステリ見てたらそりゃパソコン開きませんよきっと(笑)。
大福のウサギと山羊、似合いすぎておかしいでしょ?

>モコままさん
モコ、直前まで寝てたので、ぽーっとしてて、されるがままになってました。
そちらのモコちゃんでも、面白い写真になりそう♪♪
何に見えるかな?

>eateriorさん
そうそう、年賀状の素材に面白そうですよね!
大福とモコで、結構バリエーションありそう。
とりあえず来年のウサギは、大福がモデルになりそうかな?

>キッツCatさん
アメリカンカールは、似合いすぎてて笑いました(^^)
耳毛がふさふさだから、余計そっくりなんですよね~。
大福のウサギは、要検討中です。
今から写真ストックしておくかな。。。(早っ)

>ママ~ンさん
そういえばそちらには、本物のスコがいましたよね。。。
岬ちゃんやミロちゃんもいろいろ変身出来るかな?
山羊…実は私のアイデアではないんですよ。
大福の変身~♪の記事に、その元記事がありますよ。
2010/01/13(水) 08:56:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
アメリカンカールいい(笑)
うさぎ大福たんも最高にきゃわゆいね。
やぎってすごい発想です~
どれもこれも、かわゆくっていい写真だわ。
私みたいにただ追いかけてるのとちがいますね。
2010/01/13(水) 20:29:40 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ☆

モコちゃんじっとしてるんですねー。
えらいし、かわいいわぁ…
ねずみさんがかわいいかなぁ( ̄m ̄*)
大福ちゃんはウサギさんが爆笑でしたw

…確かに毎年の干支が作れちゃいそう(*≧∀≦)

PS:コメントありがとうございました。
 何度も読み返して励まされてました。
 もう大丈夫です☆ってそんなに
 たいしたことないだろうけど…(´-∀-`;)
 リブがついててくれるので大丈夫そうです♪
2010/01/14(木) 00:24:17 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
いやいや、発想元は私じゃないので…(苦笑)。
アメリカンカール、耳がふさふさだから、よく似合ってて笑えました。
猫たちも、こんなつまらないネタに、よく付き合ってくれたな~と思ったりして(^^;)

>リブママさん
大福のウサギは、もう一度撮り直して来年の干支にしようかと考えてます。
ま、うまく撮れれば…ですけど(笑)。
匠?さん、たいしたことないといいですね。
でもリブちゃんがついているから、百人力ですね(^-^)
2010/01/14(木) 08:02:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
