猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/14(木) 08:04:18

化け猫

爆睡中の大福。
cat1558

でもよく見ると、手(前足)が変…bikkuri01
cat1559

そんなに曲がってて痛くないのかな~。
人間だったら、手首折れそう。。。

面白いので加工してみました。
cat1560

白いので、より化け猫感満載ニヤリ

と、思ってたら、大福お目覚めか?
cat1561

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

ほんとにスヤスヤ眠っているね^-^
気持ち良さそう~♪
昨日からだいぶ冷え込んでいるから、
こんな映像を見ると温まれます♪
pochi
2010/01/14(木) 11:40:24 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こーんにちは~(^O^)/
うふ♪
このおてての言いかたってそれぞれね。
うちは「お化け手」ってゆうの。
ブロ友さんで「うらめしやの手」ってゆうヒトもいるのよ。
あ、反論しようとしたのにツボにハマった^^;
順序を間違えたようですね^^
ほんとーは化け猫なんかじゃないよ。
が最初に書く、つもりだったの(〃∇〃)
大福さん、ごめんよ~(^人^)
2010/01/14(木) 13:30:11 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
アハハ(^O^)
大福ちゃん、お化けにされちゃったねぇ~(^_^;)
猫って、軟体動物なのねぇ~
うちのモコも、
たま~に、
うひょぉ~(@_@)って、言うような寝方…してます(笑)
2010/01/14(木) 15:11:09 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
で、でたー!!w

確かにニャンこのお手手は
まがりすぎやん!ってこと
多いですよねw
でも、そんなお手手もむぎゅっと
したくなるニャンコの魅力♪
2010/01/14(木) 20:35:05 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
猫の寝顔って結構癒されますよね。
大福、あったかい場所でぐーぐー寝てますよ。
最近、ホント冷えます。来週はあったかいらしいので、ちょっとほっとします。

>キッツCatさん
「お化け手」「うらめしや手」…まあ、大体みんな考えること一緒ですね(笑)。
写真撮った時はこんなネタにするつもりじゃなかったのですが、画像見てるうちに思いつきました(^-^)
やっぱり白いから、より化け猫に…!?

>モコままさん
猫って、確かに軟体動物ですよね。
慣れない人が抱っこすると、ぐにゃぐにゃ~。
そちらのモコちゃんは、体も大きいし、寝姿も迫力ありそうですね。

>リブママさん
曲がりすぎてて、ちょっと不気味です(^^;)
よく寝られるな~って思ったり。
大福は手をぎゅ~っとされるのがイヤで、触ると手を隠しちゃいます。
モコは全然平気なんですけどね。
2010/01/15(金) 08:29:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは^^
わぁ~!
一枚目の写真メチャクチャ可愛い~♪
最後はやっぱり起しちゃいました?(笑)
2010/01/16(土) 16:40:39 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
アップ、ピンクのお鼻が何ともカワイイですよね(^-^)
でも撮影してるうちに、気になって起きちゃったみたいです。
で、寝返り打って、また睡眠してました(笑)。
2010/01/16(土) 22:01:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
