猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/15(金) 08:09:04

画像で紹介

最近、某ブログでここを紹介して頂いたおかげで、お知り合いが増えました♪
(ありがとうモモちゃんにっこり)
せっかくですので、お知り合いになった方々のブログを紹介させて頂きます。

いろんな猫ちゃん&ワンちゃんが出てきますので、それぞれのブログの特徴を一枚の画像にまとめてみました。
画像をクリックするとそのブログへ行けるので、是非訪問してみて下さい!

まゆげ猫桃太郎の日記

叫んで、みたいのおぉぉぉ!

こころのお掃除日記

まんまるパンチ

撫子の部屋

にゃんともHappy♪ママらいふ

各管理人の方々、勝手に画像使用(加工)しちゃってすみません汗
そして、猫ちゃんたちの名前etcが間違っていたりしたらご一報を!!

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
わぁ~(^O^)
すっごい、
すっごい、
紹介してもらってるぅ~\(^o^)/
それも、タンゴ爺もトラ君も\(^o^)/
いけかなさん、どうも有難う\(^o^)/\(^o^)/
モモさんが紹介してくださって、モコままもブロ友さんが増えましたよ(^-^)
モコままは、こんな風に、ブロ友さんを紹介するパソコン操作を全く知らないからなぁ~(>_<)
でも、とっても嬉しいです(*^^)v

そうそう、うちのモコ…実はタマタマ取ってるオカマちゃんです(^_^;)
2010/01/15(金) 08:48:29 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
あちゃあ~(><)これはまた失礼しました。
モコちゃん、ずっと女の子だとばかり(勝手に)思ってました。
訂正しておきました。どうもすみませんでしたm(_ _)m
2010/01/15(金) 09:52:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おはようございます。
紹介してくださって光栄です(*^。^*)
でも、ほんとにすごいブログ技術で感心しちゃいます。私なんてやっと動画の世界に足を踏み入れたとこなのに。お恥ずかしい。

これから、お楽しみを製作しますね。
まだ、ミロたんがんばってるので、
ちょっと、お待ちを~
2010/01/15(金) 10:04:43 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
あれぇ~~~~(@_@)
いけかなさん、する事早いなぁ~(*^_^*)
半分女の子になってるから、気にしなくて良かったですよ(*^^)v
今朝は、ちょこっとバタバタ玄関の模様替えしてたもんで、
午後からゆっくりと、
紹介されてるお仲間さんの訪問、させていただきますね(^O^)
楽しみだわ(*^_^*) うふふ♪
2010/01/15(金) 11:14:02 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
げん・きんの声に反応してくれたという
大福ちゃんに会いに来ちゃいました(≧∇≦)
と~ってもキレイな白猫さんですね。
↓のうらめしや加工に笑ってしまいましたぁ。
また遊びに来させていただきますね(=^・^=)
2010/01/15(金) 11:38:30 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
スゲ!\(◎o◎)/!
いきなりな、スゲはないわよね(^^;)
でもやっぱりスゲだわ。
いけかなさんの頭の中身はどんだけよ。
このすべてのblogニャンコの紹介がスバラシすぎるわ。
そしてみうの叫び…あせるじゃん。
って嬉しいけど(〃∇〃)

で、早速ですが残念な(笑)報告なの。
あしたからスキー旅行にいくのね。
コメント欄はそのままなんですが、お返しができません。
帰宅は18日のつもり^^
では、よろしく~(^O^)/
↑ニャ?!カエル子さんじゃ~ん(^^)v
2010/01/15(金) 11:48:06 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
いけかなさん、こんにちはー
たくさんのネコちゃんず。。。癒されますねー
ネコちゃんのいる生活が羨ましくてしようがないです!(^^;
(社宅だから飼えない我が家。はぁ。)

↓変身モコちゃん、笑っちゃいました♪
なにげにカメラ目線で。モコちゃん、大人になりましたね。(笑)

で、私が一番気にいったのは大福ちゃんのウサギ!!
びっくりした目と鼻の周りのぷっくり感がかわいいー♪
(モコちゃん、ごめんねー)
2010/01/15(金) 13:26:15 URL やまももさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわー。
わぁ…ありがとうございます♪
そうそう、モモちゃんの所で
紹介してもらって輪が広がった感じですね☆

それにしてもいけかなさんすごいなぁ…
私もこんなにできると良いのになぁ(^^;)
2010/01/15(金) 14:37:31 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>nadepapaさん
いやいや、動画の方がよほど難しいですよ~。
私は形式などもよく分かってないし。。。
nadepapaさんは、手先が器用で本当に羨ましいです(^^)
ウチの猫、どんな感じになるか、今からわくわくしてます☆

>モコままさん
あはは、タマタマはなくとも、やはり性別間違いがヤバいです。
ホント、よく確認しないですみません。
こういう機会にいろんなブログを訪問すると、輪が広がりますよね~。
いろんな猫ちゃんに出会えて楽しいです。

>カエル子さん
訪問ありがとうございます♪
大福、見た目だけはいいんですよね~見た目だけは(←強調)。
でも白いから、一歩間違えると、うらめしやになったりして、面白いです。
そちらのにゃんこさんもカワイイですよね~。
また訪問させて頂きます。

>キッツCatさん
みうちゃんの叫び…すみません。ちょっと調子に乗りすぎな紹介でしたね(^^;)
でもあの写真を見た瞬間ひらめいちゃって、つい加工しちゃいました(笑)。
頭の中身…余り自分でも見たくないです。スカスカだったらどうしよう(-_-;)

>やまももさん
ネコちゃんのいる生活…家はぼろぼろになるし、食事中にウ○チされるし、やれやれです。
でも、いないと何だか物足りなくて寂しいですけどね(^^;)
大福とモコの変身…ここでも大福の方が絵になってしまうのが面白いです。
ウサギちゃんは、来年の干支にしたら、みんな笑ってくれるかな~?

>リブママさん
紹介で輪が広がるって楽しいですよね。
モモちゃんには感謝感謝です♪
それに、いろんなブログを見ていると、新しいアイデアなんかが浮かんで来たりして、勉強になりますね。
2010/01/15(金) 21:38:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
いけかなさん!我が家の4猫をご紹介いただいてありがとうございます!
ミロもご紹介に間に合うように戻ってきて良かったです!
ブログでの紹介で新しいお友達が出来て、新しい考えが出来たり、嬉しさが倍増したりしてありがたいですね!
今年は、写真もがんばってみたいです!
2010/01/15(金) 22:02:07 URL ママ~ンさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。わぁ~い、ワァ~イ、わわわァ~~~い!!!オイラのブログ紹介してもらってるぅ~!オイラの仲間のブロ友さんたちも紹介してもらってるうぅーーー!!!
うれぴいニャ~。
それにしても、いけかなさんは写真技術が凄いニャ~。パパがその域に達するには何十年かかるかわかんニャいなァ、、、、。
ホント、すごいの一語です。素晴らしーーーい!賞賛のポチ!
2010/01/15(金) 22:57:54 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
追伸
モモですニャ。実はオイラも、モコままさんとこのモコたんを最初女の子だと勘違いしてたのニャ。あれがオイラの初恋(?)だったかニャ~。エヘヘ、大福さんには内緒だよ。
2010/01/15(金) 23:03:16 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>ママ~ンさん
いえいえ、ミロちゃん本当に間に合ってよかったです(^-^)
去勢手術も終わったし、もう家出しないかな?
こうやって紹介すると、みんなの輪が広がって楽しいですね♪
今年もがんばろーって思います。

>モモちゃん
やっぱり~モコちゃんカワイイから女の子だと思っちゃいました?
そうかぁ。初恋かぁ(*^^*)
よかった~私だけじゃなくて(そういう問題?)
元々はモモちゃんに紹介してもらった縁なので、本当に感謝してますよ!
2010/01/16(土) 10:00:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

かわいい猫ちゃん大集合ですね。
いっぱいご紹介いただけてラッキー♪
今から覗きに行こうかな~☆
pochi
2010/01/16(土) 11:23:35 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ブログの写真に字を書きたいんですが、何かコツがあるんでしょうか?ブログの会社のはコマーシャル?リンク?みたいなのが提供してて、それが出るのが嫌で使わなかったらいつの間にか、使えなくなってました。
2010/01/16(土) 14:35:53 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
そうそう♪そうなんですよ♪♪
加工しながら、自分でも楽しくなっちゃいました。
どの猫ちゃん(ワンちゃん)も、魅力があって、いいですよね~。
このページを作ったら、巡回も楽になりました(^-^)

>nadepapaさん
詳しい説明は、そちらのブログでしておきました(^^)
文字入れ、出来ると楽しいですよね。
猫たちがホントにしゃべってるみたいで。
でも、「ホントはこんなこと言ってないぞ!」と思われてたりして!?
2010/01/16(土) 15:23:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわ☆

おかげさまで匠退院しました。
ありがとうございました。
しばらくは安静にしてもらいますw

PS:もう一つのサイトお邪魔してきました♪
  でも…スモーキークォーツがどれに
  あてはまるかもわからなくって…(´-∀-`;)
  
2010/01/16(土) 22:55:53 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
退院おめでとうございます♪
寒いので、また体調を崩さないようにして下さいね。
昨日はリブちゃんも、沢山甘えたかな?(^^)
2010/01/17(日) 10:52:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
