猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/01/17(日) 08:03:42

ちょうどいい高さ

パソコン操作中のダンナ。
cat1562

キーボードの下はこうなってます(笑)。
cat1563

cat1564

気づいて、頭を移動するモコきじとら
cat1565

そりゃまあ、そんなとこにいるのが悪いんだよ汗;

でも、頭じゃなければ気づかないモコニヤリ
cat1566

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃんが、怒ってるぅ~(^-^)
そりゃ、そうねぇ~
パソコン台にされちゃったんだもんねぇ~(>_<)
でも、怒ったお顔もなかなか可愛いですよ(*^^)v
でも、ご主人も面白い方だなぁ~(*^^)v
2010/01/17(日) 16:21:36 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。モコちゃん、お背中をパパに貸してたんだニャ。じゃあ、怒っちゃだめだよ。昔から言うでしょ、猫の背も借りろってぇ。レレッ?言わニャいかぁ。アハハのハ
ところで、オイラのブログも含めてブロ友さんのブログを紹介してくれたことを、オイラのブログ(17日)で紹介しましたのニャ。時間があったら見に来てニャ~。無断掲載料としてMIX白猫ポチしていきますのニャ。
2010/01/17(日) 19:02:04 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコたん、ゆたんぽになってますか?
それとも、モコたんがパパさんのぬくもりに乗っかったのかしら。そして、その上にキーボード・・・モコたんサンドの出来上がりですね。かばゆい(#^.^#)
2010/01/17(日) 19:46:03 URL nadepapaさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ♪

昨日は丁寧に紹介してくださって
ありがとうございました。
お邪魔してきましたが、とっても細かく
たくさん分かれてたりして…
パワーストーンって奥が深いんですね。
石としか思ってなかった私w
はずかしいです^^;

モコちゃんおこっちゃってる―w
でも、ご主人大好きなんですね。
ガブはしないんだ…。うちなら容赦なく^^;

私もお尻なら肉厚だし気付かないかも…w
2010/01/17(日) 20:05:19 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ぷははっゴージャスな
キーボード置きですね~~(≧∇≦)
さすがに頭の上は嫌だけど
お尻なら貸してあげてる??
モコちゃんってば優しいわぁぁ(≧∇≦)
2010/01/17(日) 23:50:03 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モコままさん
モコ、どうしてもダンナの膝がいいみたいで(電気毛布をかけてるから…^^;)、ダンナの苦肉の策だったりして!?
でも頭に乗せたまま、数十分はそのままだったんですよ~。

>モモちゃん
そうそう言いますよね~。猫の背も借りろって!
え?違ったかな?
写真、そちらでも紹介して頂いて、うれしいです♪
モモちゃんの画像、八の字マユゲとピーチャウちゃんがアピール出来て、楽しかったです。

>nadepapaさん
最初はモコがダンナの電気毛布に乗ってきたんですよね~。
で、その上にキーボードだから、本当にモコサンドの出来上がりです(^-^)

>リブママさん
いやぁ、ちょっとマニアックなサイト紹介しちゃったかと思ってましたが、参考になったようでよかったです。
(石仲間でも有名な水晶専門サイトなんですよ)
モコ、指をちゅっぱちゅっぱするけど、余り噛み付かないですね~。
大福は容赦なく噛み付きますけど…(痛)。

>カエル子さん
ゴージャスだけど、ふにゃふにゃしてて、遣い心地が微妙なキーボード置きかも(笑)。
お尻、ホントはイヤだったかもしれないけど、電気毛布の魅力と天秤にかけて、我慢したのかもしれませんね。。。
2010/01/18(月) 10:37:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

モコちゃんもそれだけ気持ちがいいのね^^
気持ちのいいところにいたいから、
多少のリスクは我慢!?笑
pochi
2010/01/18(月) 12:08:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってしまった~www
本当に、モコちゃん「猫を何だと思ってるにゃ」って感じです(笑)
2010/01/18(月) 15:28:19 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>eateriorさん
そうですね~。
よほど電気毛布が気持ちよかったのかも(笑)。
ただ、お尻に乗せられてたのは、気づかなかったりして(^^)

>kanataさん
モコ、怒りながらも電気毛布から降りないのがおかしいですよね~。
人間がこたつから出られないのと一緒かも。。。!?
2010/01/18(月) 16:07:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ただ芋^^
近江じゃない新潟の舞子高原から帰ってきました(^^)
舞子高原は関越道1本でうち(ダサイ玉)から1時間くらいで行かれるのよ。
降り口は越後湯沢(通称、東京都湯沢村)なの。
その関越道はかつてスキー街道といって休日前は乗りぐちから渋滞^^

モコさんがキーボートの台にされちゃっているわ(@_@)
ニャンコってかまわれるのが運命なのよね。
みうはだだいまプチストーカと化しているの。
嬉しいけどね~(^_-)-☆
2010/01/18(月) 18:40:23 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
お願いがゴザール(^^)
いけかなさんの作ってくれたあたしのblog紹介のお写真をお借りしてもヨイ?
で、リンクしてもヨイ?
あ、ついでにいけかなさんのセンスで「猫にこんばんは♪」のバナーを作って欲しいの。
つまり、オレはほしがりオンナ(^^;)
2010/01/18(月) 21:51:08 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツCatさん
あはは~、てっきり近江だと思ってたので、「え?滋賀ってこんな雪降ってるの?」と思っちゃいました。
(関越道で気づけよって感じですよね~関東住んでたのに…^^;)
猫は、かまって~って言うキャラじゃないけど、ついつい遊びたくなります。
でも、モコは自分からかまえ~!ってやってくるキャラですが。。。
2010/01/19(火) 17:18:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
